え~、久し振りにやってきましたぁ~^^

    みーたんの武器講座~♪≧(´▽`)≦

第3弾は。。これで~すww

鉄剣で~す☆ あいかわらず改造してませんが。。。(TωT)

でも、重宝してまして特別強化が結構きております♪


鉄剣は強化は少し遅いですが、しっかり強化しますと超ー強いですぉ~^^

対人というか、一騎向け武器とも言えるのではないかと思います♪

鉄剣の究極は、すべての属性が発動するので(何もつけてないと攻撃力が

上がりますし)とても使いやすいですね~☆ 

演習などで、よく氷玉でフレにヌッコロされたりしたな。。。(ノ_・。)


お勧め刻印としては 突覇 ですねw まぁ、鉄剣は C6覇 絶対必要

だと思いますw C1は好みかもしれないですw 自分で使った感想としては

陣覇(自分はこれが一番好きですw) 砕覇 なんかも良かったです^^


まぁ、どんな武器でも自分で色々使って試してみると良いですぉ~p(^-^)q


あ、R5 砕覇なら余ってますので欲しい方いらっしゃいましたら、連絡くだせぃ♪


相談に乗りますぉ~(-^□^-) では~この辺で~(*^o^*)/~