ども~^^  蒸し暑い日が続きますが皆さんどうお過ごしですか~(。・ε・。)


さて、自宅でフレとSS録りました≧(´▽`)≦


題して 「どっちがどっち?w」 では~ご紹介♪

皆さん、お気づきですか?ww

そうなんですw この二人、名前がそっくりなんですよね~♪

 太郎(通称 わんこw) と taro=たろーw(これも犬の名前らしい)

二人が揃って話ししてるとどっちがどっちかわからなくなりますw


あ、なぜにわんこと呼んでるかと言うと、コロコロと走り回ってどこにいても追いかけ

くるからであります♪どっちもなんだか懐きようが犬みたいなんですよねぇ・・^^;


通称 ポチ太郎 と コロたろー ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


皆さん、どこかで見かけたら構ってあげてくださいね?♪w てへ♪(*^-^)b


では~この辺で~(。・ω・)ノ゙