アップ 「七夕」 始まりましたね~^^ 


さっそく限定アイテムゲットと限定特務してきましたよ~≧(´▽`)≦


では~ゲットした整理品ご紹介~♪ まずは骨董でゲットできる装備です^^



頭装備ですね~^^ 上が攻撃重視で下が破壊重視です^^

結構可愛いので、主に攻撃重視のほう使うかなww


次は特務紹介です~(*^▽^*)

特務はこの方 「司天官」 から請け負うことができます^0^(場所は行商の裏です)

マップは 「平地」 でしたw 内容としては、5人の女性の指示を全部実行すれば

クリアですo(^▽^)o そんなに難しくはないと思いますよw

で、クリアした整理品ですが・・・





整理品はこの3つww 最後のアイテム以外は使い道ありません!ww

まあ、こんなもんだと思ったけど。。。しょぼいじぇーー( ´(ェ)`)


ちなみにこの特務、 男女で内容違います^^;


女 「五色の糸」  男 「三色の手綱」 になりますww


男女キャラ持ってる方は2つともやってみるといいですよ~(o^-')b


私はメインのこのキャラしかないので無理ですが・・・w では~この辺で(・ω・)/