+8の全装備が揃いましたぁ~~ヾ(@°▽°@)ノ

ではーご紹介w

まずは頭装備です^^ 破壊-8で無双+9とか・・・^^;

無双重視で行かない私としては、あまりありがたくないですねぇ~;;

次は胴装備です^^ 攻撃や移動が少し下がってるのが痛いですが、

防御や体力アップは嬉しいですね^^ 私は逃げ将軍ですからw てへ(b^-゜)

次は腕装備です^^ 攻撃-8で防御+9とか・・・^^;

胴で防御アップしてるので腕は攻撃アップしてほしかったなぁ~>w<

最後は脚装備です^^ 脚なんだから移動アップかと思いきや・・・

ジャンプアップとか。。。(TωT) 一番実用性ないですな・・・^^;

で、とりあえず全装備してみましたw

。。。が、なんとなく変ですww似合いません!!www

胴は好きな服なのでこれからも着用すると思いますが、他は観賞用になりそうです(・・;)


まあ、次のアップまでに全部揃ったので良いかな♪


・・・ってアップは明日ではないか!w 


また新+8や限定新特務も出るみたいなので楽しみですね~^0^


では~この辺で~(。・ω・)ノ゙