えー、またフレが面白武器を提供してくれました~~ヾ(@°▽°@)ノ


では・・・ご紹介します♪



フレ愛用の幻杖です☆ 

鍛練は、 20225!!Σ(・ω・ノ)ノ!

何?この・・・

   無双の数値は!!まさにどんだけ~~!(@_@)


本人の情報によれば、主に争奪用に使うそうです^-^

もし私が戦闘で会ったら・・・ やっぱり即逃げまする~!><


はっ!そういえばもうすぐ争奪ではないか!!


PT全然決まってないや・・・^^; 誰かこのヘッポコ将軍とPT組んでも良いという人

募集中~~♪


武器提供してくれた 戒砥 さん、ありがとですぅ~(≧▽≦)


まだまだ面白武器紹介待ってるぜぃーーー♪ では~この辺で~(・ω・)/