今日から始めるぞ~

なんでブログ開こうと思ったかは今日が寂しすぎで

気がまぎれる事したかったからぁ

だって今日は私が一番嫌う日・・・

クリスマス(-_-;)

まぁ今日はイブだけどそんなんどーでもいい

もうどんだけ泣いたかなッ

友達もほとんど彼氏もちだし(>_<)

きついわ~(T_T)/~~~

こんなん毎年だけどね↓

絶対独りで寂しくて号泣・・・

どんだけだよ~

笑えないけど私は彼氏ができた事が無い


いい感じまでいった事はぎり②あるけど

すべて失敗・・・結構な人見知りで女友達でも作るのに

ひと苦労↓ 男子なんても~無理でっ

高校に入っていい感じの人もいたけどタイミングを間違い振られ。。。

タイミングって大事だぁぁ  

とにかくこんな日はホントにウツぎみになる・・・

涙とため息しかでないっ

どーすればうまくいく?

考えるのもできないバカだっ

暗すぎる日記ですいませんっ

いつになったら幸せな時がくるの~~~~~(T_T)泣

外にでるとクリスマスモードだし

誰もがみんなしあわせなクリスマスじゃね~んだよ!!

気を使え!!笑

大好きなテレビもクリスマスクリスマス・・・

あ~~~もぅ明日までこれかと思うときつっ!!!!!!!

たえろ自分!!笑

次の事を考えろぉぉぉぉ