今日から始めるぞ~
なんでブログ開こうと思ったかは今日が寂しすぎで
気がまぎれる事したかったからぁ
だって今日は私が一番嫌う日・・・
クリスマス(-_-;)
まぁ今日はイブだけどそんなんどーでもいい
もうどんだけ泣いたかなッ
友達もほとんど彼氏もちだし(>_<)
きついわ~(T_T)/~~~
こんなん毎年だけどね↓
絶対独りで寂しくて号泣・・・
どんだけだよ~
笑えないけど私は彼氏ができた事が無い
いい感じまでいった事はぎり②あるけど
すべて失敗・・・結構な人見知りで女友達でも作るのに
ひと苦労↓ 男子なんても~無理でっ
高校に入っていい感じの人もいたけどタイミングを間違い振られ。。。
タイミングって大事だぁぁ
とにかくこんな日はホントにウツぎみになる・・・
涙とため息しかでないっ
どーすればうまくいく?
考えるのもできないバカだっ
暗すぎる日記ですいませんっ
いつになったら幸せな時がくるの~~~~~(T_T)泣
外にでるとクリスマスモードだし
誰もがみんなしあわせなクリスマスじゃね~んだよ!!
気を使え!!笑
大好きなテレビもクリスマスクリスマス・・・
あ~~~もぅ明日までこれかと思うときつっ!!!!!!!
たえろ自分!!笑
次の事を考えろぉぉぉぉ