神宮球場行きました*\(^o^)/*土曜日と日曜日は神宮球場行きました*\(^o^)/*高校野球の準決勝と決勝見て来ました!関東一が勝った!!うちは二松と日大三を応援してたからちょっとショックだったけど、どちらの学校の選手もガンバッててかっこよかった!とてもいい試合でした~この写真は準決勝のときの日大三高!↗日大三高!夏ガンバッて(^-^)