東京ネタのつづき~。

 

「PATH」からすぐそこにある「365日」へ。

めっちゃくちゃお久しぶりでございますw

いや~相変わらず、ため息が出るほど素敵なお店ですね。

 

 

そしていただいたのは、もちろん定番の「クロッカンショコラ」。

 

 

しっかり目に焼き上げられたブリオッシュにサクサク食感のガナッシュチョコが美味しい!

 

 

 

そしてもう一つ気になった「大和のパン」も。

奈良の銘酒・花巴を使った和食に合うパン。

 

このバゲット、しっかり味が付いてると思ったら、お出汁なんですね〜。

杉窪さんらしい美味しいパンでした。

 

 

 

ついでに歩いてすぐの去年オープンした系列店、15℃も覗き見。

 

こちらもやっぱり素敵なお店でした。

 

「テコナ」さんにも寄りたかったけど時間的に無理ってことで、新宿へ向かいます。

 

ごっちゃんでした!

 

(つづく)