藤沢ネタ。

 

雨予報だったのにカンカン照りに晴れた土曜日。

じゃあってことで、近場を自転車でブラブラしました。

 

とりあえず腹ごしらえしにこちらへ。

 

「佐藤製麺所」

前回、夏季限定の「柚子香るつけそば」をいただいて、ちょっと物足りなかったので

定番の担々麺をいただきにやって来ました。

 

 

いただいたのは、「黒胡麻辛担々麺」¥900

定番の黒胡麻担々麺の辛いバージョン。

プラス20円でいただけます。

 

けっこードバっと入ってますねー。

辛いの得意って程じゃないので、ちょっと不安になるが・・・。

 

 

相変わらず、麺への絡みがいいなー。

濃厚でマイルドな黒胡麻ペースト、おっ辛さがピリッと程度でめちゃくちゃウマい!ラブ

デフォ麺よりこっちの方が好き!

もっちり自家製麺も相変わらずウマいなー。

 

後半はスープ割して麺をズズズっと。

これはこれでいいなー。

 

かなり美味しいお店なのに空いてるので、穴場ですよ。

また来よっと。

 

ごっちゃんでした!

 

さて、いつものT-SITE寄りましょかね。

 

(つづく)