大阪ネタ。

 

やっとお盆の大阪帰省ネタ。

 

今回は午前中のフライトってことで大阪着いてからお昼はカレーにしようと

決めてたのに、繁盛期恒例の到着遅れで予定の30分オーバー。

 

それならばアクセスのいい阪急沿線にあるこちらに行きましょう。

 

「スパイスカレーまるせ」

いつか行こうと思っていたカレー屋さんです。

 

 

いい雰囲気ですね~。

テーブル席もありますよ(14席ぐらい)。

 

 

メニューはこんな感じ。

お子様カレーがあるのもうれしいですね。

 

そしていただいたのは、「全のせフィーバー盛り」¥1300

 

カレーは3種。

 

グリーンカレーと、

 

 

チキンカレーと、

 

 

ポークキーマカレー。

 

 

それにフライドエッグ付き。

パクチーはお好みでNGもOKです(もちろんのせますがねw)

 

 

3種の中ではポークキーマが一番スパイシー。

スパイス感としてはとってもマイルドですね。

 

中津でガツンとスパイスが味わいたければ、「ソーマ」へ、ほどよく味わいたければ

「まるせ」ですかね。

中津にはまだ行きたいカレー屋さんあるのでその辺もまた今度。

 

ごっちゃんでした!