オイルサーディンを撮ってる時ですかね、カメラ落としましてね。

(しばらく画質悪くてすんませんでした)

レンズへっこんで壊れてしまいました・・叫び




まー、長いこと使ってたカメラやったんで、ズームもバカになってたからそろそろ換え時では

ありましたがね得意げ





つーわけで、買い換えましたよ。




いうてもブログ用ですからね、コンデジで充分。


ただ、長いことやってるとちょっとした不満とちょっとした上望みもありまして

(昔カメラ好きやったんでね)、ちょいと旧カメラよりええやつにしましたよ。






はい、コレ





「Power Shot S110」 http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/s110sp/talk/index.html

かまやんのこれウマいやん!

かまやんのこれウマいやん!

最近、よくTVCMでみかけますねー。


いやー、シンプルなデザイン、コンパクトでかっこいい!グッド!


レンズも明るいし、旧カメラのIXY 30Sよりやっぱ画質も数段上!


ニコンのCOOLPIX P330と迷ったけど、サイズが小さいこととタッチシャッターができるってのが

決め手でコチラをチョイスいたしました。





まーほぼブログ用ですからちょいと贅沢してしまいましたが、バシバシ撮影していきますよー。


もったいないから、たまには高画質で景色やらええ写真も撮りましょうかねにひひ



満足でございました。



よろしく、S110!!パー