境港を後にし、ランチタイム。



名物の「海鮮丼」でも食べようかなって思ったけど、何やらこの辺の回転寿司は

ウマいらしいという情報をゲットし、そっちをチョイス。




いくつか候補の中から、コチラのお店へ↓




「すし若」

かまやんのこれウマいやん!
全皿2貫で¥120(一部を除く)のお店です。

お客さんで賑わってます!べーっだ!








とりあえず、ビールをっと。

かまやんのこれウマいやん!
プハーッ。

昼酒サイコー!うまぁ~







さて、早速いただきますよ。



本日のおすすめはこんなん↓

かまやんのこれウマいやん!
いやいや、こりゃー楽しみだな。にひひ








「白いか」
かまやんのこれウマいやん!
まずは、旬の特産のこちらから。


ねっとり、ウマーい!うまぁ~








その「げそ」も。

かまやんのこれウマいやん!
プリッとウマーい!うまぁ~









「もさエビ」

かまやんのこれウマいやん!

足が早いから、地元でしか食べられない一品。

ねっとり、甘くてウマーーい!うまぁ~







「赤貝」

かまやんのこれウマいやん!

これ、フツー。得意げ









「生サバ」

かまやんのこれウマいやん!
うほっ!

生サバが食べられるなんて!ニコニコ

大阪の回転寿司ではありえなーい。

新鮮、甘くてウマーーい!うまぁ~









「水ダコ」
かまやんのこれウマいやん!
プリップリで、めっちゃウマーい!うまぁ~









「ニシン」

かまやんのこれウマいやん!
ワーイ、北海道で食べて以来のニシンじゃ。


ウ、ウマーーーーい!ラブラブ!

なんつー、脂のノリ!

コレ、最高、ピカイチ!パチパチ









「中トロ」

かまやんのこれウマいやん!
ウスい切り身やけど、トロける~。

ウマし!うまぁ~









「エンガワ」

かまやんのこれウマいやん!
ちょっとー、こんな肉厚なんええの?びっくり

これも¥120?

味はもちろん、めっちゃウマーーーい!!ラブラブ!

これ、ピカ2。パチパチ









〆は「鯵」

かまやんのこれウマいやん!
どーでもええけど、何なんこの脂のノリは!びっくり

めっちゃウマいやんけー!うまぁ~







いやー、想像以上のすばらしさ。パチパチ

大阪ではありえないレベルのお寿司をいただけました。


1皿¥120なんて、信じられんわ。にひひ

コレ以外に数皿食べて、結局、お一人¥1500しなかったな。得意げ



境港、恐れいりやした。


大満足です。

海鮮丼より、絶対コチラをオススメします。グッド!












あとは、お土産屋さんいろいろ回って帰りましたねー。



ココ↓とか http://www.okashinet.co.jp/kotobukijo/  

かまやんのこれウマいやん!
美味しいお菓子の試食パラダイスですよー。






ココ↓とか、

かまやんのこれウマいやん!
海産物いーっぱい!






道々の寄り道は楽しいのー。

いろいろお土産買って帰りました。



おしまい。



ペタしてね