金曜日休みを取って、「皆生温泉」へ行ってきましたー!チョキ


あいにくの天気予報も、1日目は曇りでほとんど雨に遭わず、2日目も雨は降ったものの

土砂降りとまではいかずに、ラキーでやんした。

日頃の行いの良さでしょうな。にひひ






それじゃ、いくつかハイライトで。



行きの途中、「蒜山高原センター」に立ち寄って、ランチタイム。

かまやんのこれウマいやん!




もう食べるの決めてました。




はい、コレ↓



「ひるぜん焼きそば」

かまやんのこれウマいやん!

かまやんのこれウマいやん!

この前、姫路で行われたB-1グランプリ予選で、優勝したみたいですね-。

めっちゃ、気になったので。


ご飯とお味噌汁も付いてます。


さ、いただきましょか。



おー、ウマーーい!うまぁ~


何とも深みのあるお味じゃ。

ちょっと今まで食べたことない味ですよ、コレは。


具材は、キャベツと鶏肉。

味噌ベースなんですねー、ソース辛さがあんまりなくってほんとマイルドです。

富士宮やきそばより個人的には好みかな。


ふむ、焼きそばでもいろいろ味がちゃうんですねー。




気に入ったから、タレの元買ってもた。

かまやんのこれウマいやん!
また、お家で作ってみょっと。




ごっちゃんでした!





一路、温泉地へ向かいやす。


ペタしてね