ちょい前に来たけど、またまたチャンスがあったので、とーぜん来ましたよ!!にひひ




「阪神甲子園球場」

かまやんのこれウマいやん!
何回来ても、ええもんはええねん!


かまやんのこれウマいやん!

いやー、しかし今回はええ天気じゃ。

前回はじゃじゃぶり雨やったから、うれしー。






今回も席は同じ。

かまやんのこれウマいやん!
いつもサンキューです!






球場内のフードコートにあるケンタッキーでは、カーネルサンダースも

こんな感じ。ニコニコ

かまやんのこれウマいやん!
さまになってんな。にひひ






腹ごしらえは、これって決めてました!



「名物甲子園カレー」¥500

かまやんのこれウマいやん!

球場内でお食事なら、まずはコレでしょ。

青空で食べるカレー、最高です!

ウマーい!うまぁ~







あつーい応援のロッテファンたちも大勢。

かまやんのこれウマいやん!
今日も頑張ってますな。





今日の先発は、阪神:スタンリッジ vs ロッテ:吉見

お、高浜くん、先発やん。

頑張って欲しいけど、タイムリーだけは勘弁やで。




試合前のスピードがんコンテストには、ロッテのマスコット「マーくん」も参戦。

かまやんのこれウマいやん!
サービス精神旺盛なキャラやわ。

ええやつです。






久々、コレ着て応援じゃ!

かまやんのこれウマいやん!
ファンクラブん時、もろたやつ。

「ハートキー」仕様です。

しぶいやろ!!グッド!








この日のお酒のアテたち。
かまやんのこれウマいやん!
味カレーと並ぶ、甲子園の定番やな。





あと、こんなんや、
かまやんのこれウマいやん!




こんなんや、
かまやんのこれウマいやん!




こんなんも。
かまやんのこれウマいやん!






んで、肝心の試合はというと・・・・。

いやな予感は的中!

高浜くんにやられたな・・・。


阪神に、帰って来てー!お願い




7回の久保田投手の押し出しファーボールには、さすがにおいらも

フライングで風船飛ばしてもーたわむかっ


かまやんのこれウマいやん!



結果、2-5で敗け。

ロッテに交流戦初勝利を献上してしまいました。


今度は打線爆発頼みまっせー!パー