この日は、守口の京阪百貨店にあるコチラ↓に行きましたー!チョキ




「お粥と溶岩焼き 石の庵」

かまやんのこれウマいやん!
なかなか上品なお店です。








石焼とステーキのコースが選べたので、ステーキで。



名物のお粥は選択肢いっぱい。ニコニコ

かまやんのこれウマいやん!
1杯目は「しそひじき」で。ニコニコ








とりあえず、生中。

かまやんのこれウマいやん!
アサヒの熟撰ですね。

苦味強めで、コクがあって大人のお味。

ウマす!うまぁ~








お料理が来ました!

かまやんのこれウマいやん!


かまやんのこれウマいやん!
お肉は半生状態なので、鉄板の余熱でヤキヤキして、タレか塩でいただきます。

柔らかくてウマすなー。うまぁ~



それより、お粥がナイス!

スルっと食べて、おかわりしてもた。得意げ




おかわりは、青じそのりで。

かまやんのこれウマいやん!
よーく混ぜ混ぜして、こちらもあっという間に完食。

いいです、コレ。にひひ







最後は、アイスで〆。

かまやんのこれウマいやん!
このアイスも美味しかったッス。うまぁ~





値段設定はお高めも、落ち着いて頂けるのでいいんじゃないでしょうか。

おなかいっぱいじゃ。べーっだ!





ごっちゃんでした!



ペタしてね