この日は、嫁の以前勤めていた会社の同僚がわが家に遊びに来るということで、

嫁と一緒にいくつかお料理を作りましたー!チョキ






この日のパンは、「ブルティガラ」のバケットと田舎パン。
かまやんのこれウマいやん!
さすがのお味で、ウマす!うまぁ~









サラダは、最近ハマってるローストビーフの切り落としを使って、

ベビーリーフなどの野菜と合わせましょ。

かまやんのこれウマいやん!
手作りのドレッシングをお好みでチョイチョイ。










スープは「ニンジンのポタージュ」。

かまやんのこれウマいやん!

ニンジンの甘みがナイスです!グッド!










「ホタテとサーモンのカルパッチョ」なんぞも。

かまやんのこれウマいやん!

ジェノベーゼソースに、ちと酸味を加えたソースを作って、

ちょいちょいかけていただきます。









パスタは「ヤリイカとズッキーニとエリンギのトマトソースパスタ」。

かまやんのこれウマいやん!

この時期のヤリイカは、ちと身が痩せとったけど、

まーエエ味しとりました。

ズッキーニ、ちと苦かったな・・・(ハズレ)。シラー






まー、ダラダラ食いなので、こんなもんで。


あとは、チーズをつまみながら酒飲みタイム。





〆のデザートは、おみやをいただいたので、そちらを。

また後ほどアップします。ニコニコ




わいわいガヤガヤ、楽しい時間を過ごすことができました。

こんなんで良ければ、またいつでも遊びにどうぞ。




ペタしてね