「洋食 泉」を満喫した後、このエリアで飲んでたらやっぱ行きたくなるコチラへ↓







「まき埜」

かまやんのこれウマいやん!

約半年ぶりかな?

今回も2軒目使いでやんす。



それにしても暑くなってきましたねー。

そーなると、やっぱアレが食べたくなるでしょ、そそ名物のアレね。にひひ






まー、その前にチビチビやりまっか。




「奥播磨」

かまやんのこれウマいやん!

また迷わず、これイッてまうな・・・。得意げ

辛口、ウマッ!うまぁ~

スーイ、スーイ消化器へ。









んでもって、当然いつもの絶品アテどもも。



「山うに豆腐」¥300

かまやんのこれウマいやん!
ねっとり、濃厚!

ウマい!うまぁ~

アテに最高!









「焼きみそ」¥500

かまやんのこれウマいやん!
ちびちび削ってパクッと。

香ばし-、ウマー!うまぁ~

ん、なんか、ちと味変わったぞ。

柚かなにか柑橘系の香りがプラスされとる!ニコニコ

それはそれで、いい!グッド!










「かき揚げ」¥1000

かまやんのこれウマいやん!
ん?

前回よりちょっと迫力が・・・・・。シラー

でも、ウマい!うまぁ~









「だし巻き」¥800
かまやんのこれウマいやん!
いやー、ウマーーーい!ラブラブ!

ふわっふわでプルップル。

これぞ、プロの技ですな。うまぁ~










さて、じゃあメインの蕎麦いきますか!





「すだち蕎麦」¥1100
かまやんのこれウマいやん!
やっぱ、コレでしょう!

今回も冷たいのんで。


ウ、ウマーーーーーーーい!!ラブラブ!ラブラブ!

いつ食べても、最高ー!!パチパチ


このダシの旨さたるや、なんたるもの!

蕎麦もたっぷり、歯ごたえいい!

わざわざ、コレを食べに来るのもありです。





お一人、温いバージョンも。
かまやんのこれウマいやん!
こちらには、地鶏が入ってます。

温いんは、すだちを入れっぱなしにしとくと苦みが出てくるので、

早めに取り出していただきましょうねー。

これはこれで、ウメーんだなぁ。うまぁ~










「花巻そば」¥1100

かまやんのこれウマいやん!
これ、食べたかったから、1つをみんなでつつきましょう。

一面に敷きつめられた浅草のり。

ワサビをといていただきます。


ウマーーい!うまぁ~

これまたダシがウマい!

海苔は歯ごたえがあって、いいです。








一つ一つのお味、お店の空間、大好きです。ニコニコ

暑くなればなるほど、冷たいすだち蕎麦が恋しくなることでしょう。

また、ふらっと来たいな。





ごっちゃんでした!


ペタしてね