こんにちは、MICHIです![]()
今日は「チャネリング」について、改めて話そうと思う。
まずは、一体、チャネリングって何?って話から。
チャネリングは、目に見えない高次元の光の存在と交信する事。
それは、あなたの魂であったり、あなたを見守るガイドだったり、天使やマスターだったり。
繋がって、話して、エネルギーに癒され、気づきを貰う。
とっても素晴らしい、エネルギー交流なんだよ~。
高次元の光の存在は、とても優しく、時には厳しく、でもやっぱり優しく、あなたの魂の成長を手助けしてくれてる。
なんの見返りも求めず、ただただ、あなたの魂の成長のために存在する。
本当に素晴らしいでしょ!
私が初めてチャネリングで繋がった存在は、マスターレディ・ナダ。
高次元の光の存在は、光と言うエネルギー体だけど、あえてレディ・ナダを女性として話すね。
彼女は色で例えたら、ピンク色。
とても柔らかいエネルギーで、ピンクのバラのイメージ。
女性性の全てをフォローする、優しく力強い存在だった。
女性関係の問題は、彼女の得意分野でもある。母親・祖母・姉・妹、全てにおいて。
私は母親との関係に、大きなトラウマがあった。
すぐに喧嘩になるし、喧嘩する割に、捨てられるんじゃないかなと言う恐怖心があった。
当時は、その恐怖を気づかずに、ずっと生きていた。
気づけていたら、原因を分かっていたら、母との関係はスムーズに修復できたのだけれども。
私はまだまだ、成長しきれない魂だった。
これは、今もしきれてないんだけれど![]()
気づいたのは、レディ・ナダとチャネリングをしてからの話。
私は母親に、
いつも私を心から愛して欲しかった。
誰よりも愛して欲しかった。
そんな強い不安エネルギー放ちながら、母との関係は上手くはずもなく、届くはずもなかった。
毎日、怒鳴り合う喧嘩が多く続いた。
今思えば、これってとっても寂しい事だよね。
それと、成長し続ける自分を、頑張れって応援したくもなるよね。
でも、今はその不安も小さくなって、昔のような喧嘩はなくなった。
魂が、ある程度成長できたの。
凄いぞ!!!
レディ・ナダは、「愛はいつでもある」と私に教えてくれた![]()
本当は、母親は私を愛しているし、捨てようともしていない。
私が勝手に捨てられると思っていただけ。
実際、愛はあるのに自分は、
何故そう感じるのか?
解決方法は何か?
そもそも何故こんなトラウマができてしまうのか?
そこからは、試行錯誤だったかな。
何年も掛けて、私は母親と向き合ってきた。
どうしても解決できなくて、諦めて、休憩した時もあった。
でも、これから先も、母親と向き合っていくつもり。
私の気づき。
チャネリングには可能性がある。
未来の自分に幸せや豊かさを与える。
魂の成長は、自分で気づき、それを解決していく事にある。
このサイクルを、高次元の光の存在と共に進む必要がある。
高次元の光の存在に気づき、あなた自身に重ねる事が、人生をスムーズにさせる一歩だよ!
チャネリングセッション←こちらから














