プレミアム!(`・ω・´) | みいしゃま☆ブログ

みいしゃま☆ブログ

趣味は美容にお買いもの(≧∇≦)

甘くておいしいスイーツが大好き♡

日々目標を持ち、
歌をがんばる22歳・みぃのブログです


の~んびり更新していきます♪

 
今日ゎ江戸川橋のスタジオにて。。
プレミアム撮影会でした
 
 
 
よゆうをもって40分まえに着ぃたのに、
 
付近をぐるぐるぐ~る。。。(笑)
 
 
電話を4回もし(*_*)それでも場所ゎからず
 
テンパって中野さんに電話
ひさしぶりに泣きそーになりましたとさ(´;ω;`)笑
 
 
無事につきましたが..遅刻|ョェ・`)ちーーん
 
 
ご迷惑をおかけしごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
 
一部めゎニボさん♪(≧∇≦)
おくれてきたのにとっても優しくて感極まりました
  
テンパっててゴメンなさぃ。泣しょっぱな悪いことをしてしまぃましたね
 
 
だけど沢山いろんなお話しができてよかった!!
時間をわすれてしまうくらぃ楽しく撮って頂いて
 
有難うござぃます
 
 
あっとゆぅまの1時間で
表情がみるみる和らいでゅきましたっひらめき電球ヽ(●´∀`●)ノ
 
 
 
二部目ゎ、よっちゃん(*≧∀≦*)
 
プレゼントまで、、、目キラキラキラキラびっくり~!!
 








 
ァルバムにしてくれました
 
 
 
ぴんくの可愛ぃお花とチューリップ赤
 
 




あめちゃん
 
 





どうもありがとぅ~(*∞U∀U艸)嬉しすぎましたッ//
 
大事にしますね\(^o^)/
 
 
写真の色んな角度の撮り方を知ってぃて,
ゃっぱすごいなあ~って思ったょにひひ
 
たのしかったです
 
 
 
三部目いわさわさん∩ω∩
 
ぃつもコメントくれるいわさわさん
 
仕事を終ぇて、その足できてくれました!!ありがとぅ(*≧∀≦)ゞ
 
 
ゆっくりお話できて、ぁっとゅぅまの時間だったんー( ´ ▽ ` )ノ
 
絶景の話をしていたらすっっごく沖縄に行きたくなりました。。。飛行機☆笑
 
 
日本ゎ素敵な所がいっぱいあるょね~
 
 
 
たくさん笑ゎせてくれましたあ!!(*´▽`*)
 
楽しかった\(^ω^\Ξ/^ω^)/
 
 
 
 
初めてのプレミァム個撮、楽しかったでござるよーー(@⌒ー⌒@)
 
時間が本当ぁっとゅぅまでした
 
 
来てくださった御三方
スタッフさん☆彡
有難う御座いました(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ〃 ̄∇)ゞ
 
 
 
コメメモ返してぃきますね~リボン
 
 
みんなぃつも見てくれてありがとうございます(●´Å`)