6月20日はるの助2m30d(91日目) | かめさんの嫁・かぁちゃんブログ

かめさんの嫁・かぁちゃんブログ

専業主婦・かぁちゃん始めます♡

こんにちはかめのよめですカメ
今日も暑い
グロッキーになるわ

午前中はいつも通り
5時授乳→ゴミ捨て→洗濯→掃除機かけて→洗濯干して…
お届け物を実家に届けてきました

さすが避暑地
涼しかったです


実家にあるおもちゃ
はるの助にぎにぎ出来てご満悦
{FE1213FD-BEE1-4044-B5B9-85FC21808D5A}



うちにも出産祝いで貰ったやつあるからにぎにぎさせてみます

なんだかお空の雲行きが怪しくなってきたから…

お昼過ぎに帰って来ました


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日で2ヶ月ラストdayです
はやいなぁ…

あっという間に大きくなるのですね…


はるの助の笑顔大好き
泣き顔も怒り顏も困り顔も愛おしい



寝顔は天使


なんて親バカですね(笑)




はるの助お耳の掃除と鼻の掃除が大嫌いです(笑)
全力で、嫌がります…


耳はかぁちゃんが大雑把にお風呂入れるため、たまに水入っちゃうからせざるを得ないんだけど、鼻は痒くて自分で顏ひっ掻くから綿棒で


確かに私も耳鼻科行くの大嫌いです

気持ちは分かるよ


明日は月に1度の寝相アートの日だ

どんなのにしようかな?


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



先天性握り母指ストレッチ記録


{A6F8912A-916D-448E-8618-C5BB853B044E}


今までは握ると親指が手のひらにぺったりくっついて握りこむ感じでしたが、少し浮くようになってきました


このまま伸びろ~


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
いいね、コメント下さりありがとうございます
励みになります