こんにちは。
今日も良いお天気太陽
ポカポカして気持ち良いです。

今日は娘と一緒に園の未就園児のイベントへ行ってきました。
今日は年中児のお兄ちゃん、お姉ちゃん達と園庭で遊ぶと言うプランでした。
歩きもしない娘。
さすがに、一緒には遊べないので園庭の隅っこで砂遊びしました。
靴も履いてないので、裸足で滝汗
スパッツ着てて良かったキョロキョロ

初めて自分の足裏で大地を踏みしめました(笑)

砂遊びも楽しかったみたいです。
ずーっと、ずーっと遊んでました。
まるで、息子の小さかった頃を見ているようでした。
息子は今でも砂遊び大好きですけどね。
砂で足が痛いなんて関係なくハイハイしまくってました(笑)


小一時間ほど遊んだでしょうか。
お遊戯室に移動して、幼稚園の畑で年中さん、年長さんが育てたお芋を、蒸かし芋で頂きました。
息子も園から貰って帰ってましたが、美味しかったですニコニコ
娘も大好きで(芋、栗、カボチャ大好きなんです)パクパク食べてましたナイフとフォーク

12時くらいに帰宅しましたが、たくさん遊んで疲れたのでしょう。
未だ寝ています。
兄ちゃんが帰って来るまでに起きるかなキョロキョロ


今日はバスチーを作ろうかと思ってます。
奮発して生クリームを買いました(笑)
美味しく出来ればいいなぁ。




では。