ソウル5日目お昼まで爆睡ふとん1ふとん3

昨日買ったキンパと半分ずついただいた

お宿ジンラーメンラーメン



今日しか空いてないくまのために

昨日にズラしてもらったけど

熱出したって爆笑



みんな今週のオボイナル(両親の日)

前の祝日でオモニアボジとごはんって

誰も捕まらず魂が抜ける



諦めかけてお昼寝起きたところに

同じく3日連続のお酒で二度寝してた

みじょんを漢南洞に誘ったら

ラクな格好でいこ〜って付き合ってくれたニコニコ



昨日今日と雨で寒い泣き笑いソウル



夏日からの雨続き悲しい



寒いのと近所ならみじょんも出てくるかなと

久しぶりに大好きなお店へ

久しぶりに行ったら外に列が驚き



1時間弱待ってやっと入れた

カムジャタンも美味しいし

って言ったら前に梨泰院で会った男性トイレ동생君

近所だから呼ぶ?って来てくれました拍手



冷えた身体とペゴパなお腹に

沁み渡りおいしさ倍増昇天メラメラ



お腹いっぱいすぎてお酒も入らないので

cafeでデザート代わりのお茶タイムコーヒー

日本語講座で死ぬほど爆笑しました爆笑

(動画はInstagramにて)



バス帰宅してコンビニで

お土産調達指差し



渡韓した木曜日にした

美容施術もうこんなに効果目がハート飛び出すハート

日本語で問い合わせ可能です




こちらから

下差し


https://www.instagram.com/vibeps.jp?igsh=eGRtdDR3dHp1MTc3




現地LIVE感がきっと伝わるInstagram

story’sはこちらラブラブ







鏡美容のお悩み、韓国クリニック探しは病院
ドキドキこちらからDMでドキドキ
(日本語OK)





最後まで
読んでいただきありがとうございます飛び出すハート
いいねハートやコメントチョコがけハート読者登録義理チョコ
ありがとうございますハートのバルーン愛