駅前からバスで明洞まで

ソウル駅は広く&地下も深〜く

ロッテマートのある出口から

地下鉄の乗り場までも結構あるので

初めて乗るバスは最初は

乗り場に次々バスが来たり降りるバス停を

何回も確認したりスマホ



「大丈夫かな?驚きアセアセ

ってなるし乗り間違えもあるけど

これを繰り返してるうちに乗れるように

たくましくなりますキメてるので訓練訓練ルンルン



明洞のこちらのビルも

お店の外は外飲み出来るゾーンやしの木



まだ明るいうちから

だんだんと人が増えて行きますルンルン



동생君との待ち合わせ場所は

NAVERで見つけた

コプチャンのお店へ炎



初日も明洞でコプチャンでしたが笑



炎대한곱창炎



後で気づいたのですが

2019年に行ったお店の系列でした

[新沙]ファサが火付け役の燃えるコプチャン



明洞なので

こちらも英語メニューあり本

こちらはセットメニュー焼肉



単品メニュー牛しっぽ牛あたま



お鍋メニューと

サイドメニュー韓国



SNSイベントOK



4種類の調味料と紙コップがセットされた

お皿割り箸




お皿に豆もやしが入ったスープスプーンフォーク

玉ねぎ漬けなど





(곱창+눈꽃대창+막창+특양+염붕)

대한모둠곱창/20,900₩ 2人前から

コプチャン モドゥム

店員さんが焼いて来ってくれます

「日本語上手ですね〜ニコニコ

って言ったら「日本人なので」って爆笑

恥ずかしいやつ笑



サッパリなキムチマリグクスラーメン



ニラとキムチ目がハート



コプチャンが焼けて来たら

バサっと投入焼肉



あっという間に店内は満席

&ウェイティングが知らんぷり



おやつに屋台のホットクホットケーキ



동생っちは仕事に行かなきゃ行けないので

バイバイして

私はいつものマッサージに看板持ち



最終日

全身の疲れを

たっぷりほぐしてもらいました昇天



この後は急遽合流〜

一悶着魂が抜ける

明日の記事に続く



場所は明洞〜乙支路入口寄り指差し




NAVER MAP



流れ星グラサンハートストーリー‘sまとめはこちらグラサンハート








鏡美容のお悩み、韓国クリニック探しは病院
ドキドキこちらからDMでドキドキ
(日本語OK)






最後まで
読んでいただきありがとうございます飛び出すハート
いいねハートやコメントチョコがけハート読者登録義理チョコ
ありがとうございますハートのバルーン愛