☆乙支路ノガリで外飲みい☆



お酒がそんなに強くない男性トイレ

お酒飲むと口数が少なくなるの泣き笑い

「ねえ大丈夫?眠いでしょ爆笑帰る?」



「いや大丈夫」って言いながら

まだ21:00過ぎだったけど

明日もお仕事なのでお宿まで送ってくれて笑



途中のタコス屋さんがやたら人多くて

前回通った時も並んでたので

人気店なのかなひらめき



もちろん笑飲み足りないので

コンビニへ

韓国人気もやたら高いほろよい

その隣にパクりっぽい韓国スナリの桃味🍑



お部屋に戻って

化粧落とさずにゴロゴロ生ビール



チメク🍗からのラメクカップラーメン生ビール



多分いちばんリピしてるかもな
サリコムタン
辛くないの食べたい時にOK

寝るのもな〜って思ってたら

仕事終わりの동생男性トイレくんから

「一杯飲みません?」スマホ



というわけで再びノガリ通りへニヤニヤw

ドアノブがTERRA生ビール



23:30頃

さっきより人増えて盛り上がっている昇天メラメラ



ノガリさん

と貝殻🐚型のスナック




チキン🍗ビール生ビールラーメンカップラーメン

でお腹いっぱいだったので

おつまみなんでもいいよって言ったら

自分では絶対頼まない

けど飲みの席でよく出てくるそうめんの和物



1:00頃お店も閉まっちゃったし
雨も降って来たので
ノリで目の前にあったCLUB行ってみる事に
ヘッドフォンBOOヘッドフォン

ノリで入ったら中はパンパンに混んでて

ノリで入ったけど楽しかった

メンズと一緒だったけどフレンドリーに

コリナム君達に話しかけられて



男性トイレ「あの、なんでそこにスマホ(胸元)

に携帯入れてるんですか?」

って聞かれて

「えっと真顔楽だから?なんで?」

って言ったら

「いや。かっこいいなと思って」

って言う謎の絡み笑



連れの동생君が上着持ってくれてたら

知らないナムジャ君に

「彼いい男だよ!かっこいいじゃん」

みたいな事言われたり爆笑



トイレ言ったら「テーブルで飲みません?」

みたいなMDシステムなのかナンパなのか

フロア混み過ぎててどこにテーブルあるの?

って感じだったけど

いろいろと面白かったよだれ



テキーラですっかり仕上がり

人も多過ぎたので

1時間くらいで脱出DASH!


無人のコンビニ初めて見たあんぐり

お酒やタバコは売ってません



コインノレバンで熱唱して指差し



木曜夜から思いっきり夜遊びして

楽しかった昇天

CLUBに場所はココ

確か女性はフリーで入れたような指差し



☆NAVER MAP☆



流れ星ストーリー‘sまとめはこちら流れ星




いいねハートやコメントチョコがけハート読者登録義理チョコ
ありがとうございますハートのバルーン愛