お次はこちらのお店で昇天



購入1点目

ブラックデニムのスカート

インナーパンツ付きで最高キメてる

マノン/10,000₩



偶然にも全員がオールブラックだったw

シノクボオフ会にてキメてる



続いてこちらのセットアップ

購入2点目

マーメイドスカートとオフショルダーが

ラインかわいいな〜と指差し



カラバリもあったけど

上差しのベージュにしました

/58,000₩



続いてこちらのお店で看板持ち



購入3点目

夏っぽいサマーニット

セットでマノン/10,000

セットアップ大好物芸人グラサン

他のお店でもチラホラ売ってるの見かけました

着てたら後輩女子に

「えーかわいいです」って褒められたっ目がハート



超プチプラ爆安といえばの

こちらのお店ですニコニコ







☆萌色converse☆

にも合わせたパープルのスカート



大柄似合わないので

小花柄のミディ丈スカート/マノン 10,000₩



楽ちんパンツ

以前GOTOMALLで買ったものが

大活躍でだいぶ着倒したので




6,000₩とプチプラなので

グレーも購入🩶ロップイヤー



何枚あっても重宝する

ブラックのスカート/マノン 10,000₩

シワにならない素材を選びます



左側のTシャツワンピ

パジャマ用ににっこりこちらも 6,000₩

着心地よくって夏パジャマに大活躍



また小腹空いていつもの

ミニキンパでおやつもぐもぐ

初めて頼んでみたキムマリは

うん。一回でいいかな凝視

韓国人はトッポッキソースで食べるやつ

アジュンマに「かける?」って言われたけど

バッグに忍ばせたマイ塩で予防



一旦お宿に戻りますスニーカー



流れ星ストーリー‘sまとめはこちら流れ星




いいねハートやコメントチョコがけハート読者登録義理チョコ
ありがとうございますハートのバルーン愛