♡2023.3月渡韓♡



2023.3/19(日)

星ソウル3日目星



早起き出来たので

昨夜江南地下で買ったキンパ食べて

甘辛く似たお揚げのキンパともぐもぐ



新作!って書いてあったやつ買ってみたルンルン




ランチの時間まで明洞ショッピングに

思わずクスリと笑える看板

結構あります爆笑



ABCマートスニーカー

入国時のPCR検査もなくなり

大分増えて来た外国人観光客で大人気

日本人の方も多かったです



他のスニーカーSHOPも見てみたけど

欲しいのなかったので

再びABCマートに戻りましたスニーカー



チャックテイラーなどの

日本未発売モデルがお目当ての

日本人観光客の方も多い日本



ちなみに詳細はこちらの記事

お借りします指差し



以前購入したレッド

濃いめピンクのローカットと

薄パープルのハイカットどっちも

おかわ目がハート飛び出すハート



迷うよね無気力ダッシュ

悩んでたらサイズ出してくれた

クマさんみたいな店員さんに

「韓国語上手ですね」って褒められた笑



明洞メイン通りにも

大きな広告が出ていて3/17-25だけの

限定モデル販売かな?

後日長蛇の列が出来てました



パープルに決定ふんわり風船ハート

Taxはレシートもらって空港でRefund 札束

日本未発売のチャックテイラー

カードで購入して¥10,373(tax なし)




春色〜おすましスワンふんわり風船ハート

さっそくおはなみいで

韓国で買ったパープルニットに

差し入れのワインが赤ワイン

ちょうどパープルだったので

読者のSちゃんに盗撮されてた




#5月の大人ピクニック部お弁当でも

靴紐をゴムのパープルに変えましたぶどう



動画だから画像粗いけどおすましペガサス

このチャックテイラーに合わせたくて

次の渡韓の時に買った

パープルTシャツ

パープル小花柄スカート



パープル大好きでバッグやお洋服も多いので

スニーカーコーデの時使えるふんわり風船ハート



サクっと明洞ショッピングしたら

もう1店舗

明洞で行きまーす音符



流れ星ストーリー‘sまとめはこちら流れ星




いいねハートやコメントチョコがけハート読者登録義理チョコ
ありがとうございますハートのバルーン愛