ソウル1日目飛び出すハート



友達と年越し蕎麦を食べて

2023年の〆



初めての深夜便だったので

終電で羽田へ指差し



年越しは電車の中でした昇天

空港ラウンジで搭乗前にグビグビ生ビール



ほとんど寝れずに早めに到着飛行機




ソウルまでゆっくり電車移動して

まだ雪の残る清渓川を渡ります

お宿に荷物を預けたら雪の結晶



寒さで眠気も覚めたので

あさんぽ雪の結晶

明洞方面のお店は3軒フラれ

少し遠くまで



人気のお店らしく寒い中列が驚き



熱々のスープが染み渡りました不安飛び出すハート



時間潰してオープンと同時に

ロッテマートニコニコ

リニューアルして見やすくお買い物天国



爆買い戦利品

ほぼ料理関係指差し



眠気と身体限界だったので

駆け込みマッサージ

お昼寝させてくれましたふとん1ふとん3



気になってたburgerもゲットして

チェックインよだれ



ロングステイなので

お部屋はこんな感じルンルン



仮眠して夜は

久しぶりに行くお店でコプ活よだれ



マッコリガブ飲みして

就寝大あくび

大充実の1日目でした



現地ストーリーまとめは

こちらオエー








鏡美容のお悩み、韓国クリニック探しは病院
ドキドキこちらからDMでドキドキ
(日本語OK)





最後まで
読んでいただきありがとうございます飛び出すハート
いいねハートやコメントチョコがけハート読者登録義理チョコ
ありがとうございますハートのバルーン愛