年越し渡韓記事の途中ですが

最近お邪魔した美活記事を取り急ぎルンルン

韓国美容外科

がひしめく江南駅炎



12番出口を出ると

すぐのこちらのビル病院




1Fにマクドナルドが入ってるビルの中に入り

エレベーターで



13Fまで上がります上矢印




予防接種ザウェイ 美容外科予防接種



受け付けを済ませると

常駐の日本語通訳さんが日本



広い待合スペースには

ザ、江南オンニって感じの女子が

術後カウンセリングらしき感じ予防



割と年配の方がお隣に

ご夫婦で来られていました

さすが美容大国キラキラ



時間が経つと待合もいっぱい

になる程の人気院キョロキョロ



個室で説明を受けます病院



施術前の待合では

今までの施術所された患者さんの

レポやbefore 右矢印after 動画がパソコン

流れておりとっても参考に



日本語字幕もテレビ



中には日本人の方のレビューも

流れていましたキョロキョロ



今回私が受けた施術は

予防接種合コン注射予防接種

全体部位/30万₩

ザウェイの合コン注射

二重顎や頬まわり、顎まわりなどの

輪郭の脂肪を破壊しドンッ

美しいフェイスラインに整える施術


ザウェイだけの独自開発技術で

顔のリフト➕コラーゲン再生

まで実現できる特別な注射だそうキラキラ



合コン注射一本で脂肪除去と一緒に

肌の弾力もリフトアップしてくれる上差し流れ星

他病院では存在してないザウェイだけ

のノウハウが

盛り込まれている注射予防接種


輪郭ラインは気になるけど

削ったり、切ったり吸引はちょっと怖いし

抵抗がある無気力ガーン

ので私と同じようなお悩みの方にはおすすめ


施術自体は

麻酔クリーム右差し注射(15分ほど)

だけで終わるのと


ダウンタイムも数時間後にはメイクもOK

というお手軽さ

忙しい渡韓スケジュールの中でも

気軽にサクッと美活が出来るというわけラブ



実際の施術記事はまた後日に

公式amebloは

☆こちら☆




 ☆ザウェイ美容外科LINEアカウント☆



日本OK日本語OKOK日本



キスマーク渡韓ストーリー‘sまとめはこちらキスマーク






スマホクーポン付きの韓国レンタルWi-Fiスマホ

格安レンタルWi-Fi

下差し