2023.1/2(月)

早めに目が覚めちゃって

7:00

Hotel朝食

パンチャン(おかず)類がソロだと微妙(失礼)

なので結局ナムルとキムチにチゲを

ブチかけて

日本だとねこまんま的な感じでちょっと

抵抗あるけど間違いなく美味しいやつもぐもぐ



サンクリームだけ塗って

お昼から江南のクリニックへ病院




前年の10月渡韓で行った同じ施術

+エラのボトックス予防接種



初めてのボトックスは
思ってたより全然痛くなくて
通訳さんに痛みに強いって言われてるけど
私、痛点イッちゃってるのかなニヒヒ予防接種



終わって江南ぶらぶら

地下通ってお宿に帰るので

お決まりの大好物をよだれランチ?おやつ

夕方行くとスカスカになってる時もあるけど

この日はほぼフルラインナップで

迷っちゃう不安もやもや


で、結局。何回リピしたかわからない

いちばん好きな

ミョルチキンパお願いラブラブ




新顔のピザオムレツ/1,000₩

も気になったので一緒に

カカオのキャラ貼ってるのかわいいイエローハート


「モッコカルケヨ〜」って言ったら

アジュンマがカットしてくれます

お一人様しやすいしサクッと食べられて最高



おでんのおだしを紙コップにいただいて

(お玉でセルフ)

幸せタイムもぐもぐラブラブ



この日はDAISO散策指差し

江南駅近くにいっぱいあって便利ラブラブ



ホットパック(カイロ)

はやたら派手炎



極寒の時期には欠かせないので

いつも日本で買って持って行ってた

つま先、足先用も売ってましたあし



今回は軽めにサクッと財布



ヒヨコお次はNo Brandヒヨコ



冷凍食品も充実

ホットドックやピザの下にある

プデチゲやスンデク/5,780₩

が気になる。。

ケーキやアイスは大きめチーズ



にんにくや生姜、青唐辛子が

キューブになってるの

便利じゃないの目がハート



リーズナブルなお家焼肉用の

色んな部位がセットになったお肉のパック焼肉



プデチゲ/チャドルテンジャンチゲ/3,980₩

ソンジヘジャンク/4,980₩

コプトリタン/6,580₩

など韓国料理定番のスープのパック韓国



こちらは冷蔵コーナー
ポッサムセット/11,980₩
ひらめき



こちらはカット野菜も入った

プデチゲセット/6,980₩



サリラーメンまで入ってそのままあっためるだけ

なプデチゲも/9,980₩



料理好き、韓国料理好きとしては

色々試してみたいもの多すぎたけど

今回はジャバン海苔だけ笑

有料のショッピングbagが前回買って

使い勝手よかったのでまた購入OK



ジャバン海苔60g✖︎2/3,980₩

エコバック/600₩



指差しDAISOこの日の戦利品はこちら看板持ち


大好物のコッケラン、荏胡麻漬け、サムジャン

ニキビパッチはいつものリピ品指差し



買って正解だったのがエアフライヤー用の

シートと底が深くなってるジップパック

お顔用のカミソリが何気に使いやすくて

今回のヒット拍手



今回初めて買ってみたのが

パンティライナー

ペラペラ過ぎてびっくりしたので

リピは無し真顔生理用品も日本のが

いいって聞いてたけどそうかも。。



SNSや韓国好きの間で話題だった

ラーメンスープのパックラーメン



5パック入り/2,000₩

ティーパック式になってるラーメンスープ

小腹が空いた時にも

って事だったんですが炎

真顔ちょっと不満

私個人的には。。。

(お察しください)

なんだろう。薄い?不安



前に買ったスティック タイプの

こっちの方が美味しい笑

っていうかこれにお湯でいい真顔



昔わざわざ大型martまで買いに行った

洗って繰り返し使える

キッチンペーパーも売ってましたキョロキョロ



この日上差しに見かけたマフィン型が

翌日欲しくなって行ってみると売り切れ驚き

そうなると余計欲しくなるのが

人間心理。。。



江南駅の別店舗へ

貝型のフィナンシェ用しか無いって言われて

ショック悲しい

受けてたら男性トイレ君がラーメン&お菓子と一緒に

買ってくれた昇天笑

お土産用に

大好きなエイスと

カップのジンチャンポンカップラーメン

と新大久保で買ったら美味しかった

ヨル(熱)麺カップラーメン



この後最終日に別店舗に行っても

見つからなかったマフィン型は

3月渡韓の明洞で無事ゲット出来ました昇天



執念真顔炎



DAISO

は3、4番出口の本店/12番出口の2号店



ヒヨコNo brandヒヨコ