今回もHotelまでの送迎をお願いしていましたが

時間あったので

「終わってから帰りに送っていただけますか?」

と社長にLINEすると

快くオッケーしてくださったので



考昌公園前駅で降りたら6番出口を出ますダッシュ

そのままクルッと回って反対方向へ



なんて気持ちのいい秋晴れニコニコ

信号は渡らず

写真右手側に真っ直ぐ右矢印




何やら並んでる

緑茶ホットックの屋台でしたニコニコ

帰りも人が居たので美味しいのかなグリーンハーツ



そのまま真っ直ぐ右手に見える

公園を通り過ぎ歩く



ダイソーも通り過ぎると

お店が立ち並ぶ並ぶ通りへ音譜



こんな専門店がある風景も

韓国ならではひらめき



真っ直ぐ歩いていくと

交差点の向こう側に見えるのが

キョチョンチキン鳥とMEGA COFFEE コーヒー



そちら側に渡ったらそのまま真っ直ぐグッ



すぐ1本目を右に曲がれば

1階に薬局のあるお店に到着ルンルン



下差し右に曲がった通り




反対側には沢山の国旗が見える

市場がアメリカ韓国イギリスイタリアドイツ

シジャン好きとしては今度行ってみたいにっこり




薬局の脇にあるこちらが入り口上三角



日本語で(エステ)の表記もある

ゆめみる宝石SEOUL TBCゆめみる宝石



細い通路から階段を上がって

右側の扉を開ければお店に入れます乙女のトキメキ



また来てくれてありがとうございます〜ニコニコ

って社長さんがお迎えしてくれましたニコニコ

私もなんだか嬉しい飛び出すハート



今回も駆け込み全身マッサージバイバイ

60分45,000₩

 今回の先生もとっても上手で

身体触っただけで

「アイゴー(あらー不安)ここ(腰)痛いでしょ?

今治してあげますね」って



お喋りの間合いも絶妙で心地いいの昇天

こりすぎてて痛い部分もあったけど

腰&脚めちゃくちゃ軽くなったし

首も肩も身体楽になって最高でした魂が抜けるキラキラ



土曜の夕方でハロウィンもあってか

タクシーが呼んでも捕まらないからって

「電車で帰ります」

って言ったらタクシー代って

10,000₩返金まで泣き笑い飛び出すハートしてくださって



また交差点までお喋りしながら

お見送りしてくれた優しい

サジャンニム泣くうさぎ



翌朝、梨泰院の事件に驚いて

「mi~さん無事ですよね!?」って

心配の連絡までしてくださいました不安



もうオンマと呼ぶ事にしよう悲しい愛



「前回に続き来てくださって

Blogにも書いてくれてありがとう」

とこのいただいたお海苔が

めっちゃくちゃ美味しかった目がハート



ソウル駅や明洞駅からも近いこちらニコニコ




LINEから予約、ピックアップ車

お願いも出来ますOK



タクシーではこちらピンクハート
Insta担当はお嬢さんがされているそうで
これナイスアイデアニコニコ



MAPはこちらスマホ



星渡韓ストーリー‘sまとめはこちら星





スマホクーポン付きの韓国レンタルWi-Fiスマホ

格安レンタルWi-Fi

下差し