韓国10月渡韓韓国





ソウル2日目
江南地下でお買い物流れ星



の後は

電車ですぐの宣陵駅ルンルン



お天気もいいし紅葉が綺麗ニコニコ紅葉

やっぱり寒くなる前の

9、10月渡韓が最高目がハート




こちらの回転ドアのあるビルの一室へビル



こちらのビルの一室でニコニコ



前回の9月渡韓で

2年半ぶりのアートメイク予防スター


こんなにナチュラル美眉に

していただきましたキラキラ

ナチュラルなためどうしても時間が経つと

ムラが出たりまだらになって来てしまう事も

あるため2、3ヶ月以内にリタッチ

した方がいいそうにっこり



前回施術から約1ヶ月後

やっぱり少し薄く、ムラがあるので

リタッチにお邪魔しました指差し

施術前写真撮り忘れたので

先ほど行ったクリニックの写真からふとん1




加工なし

すっぴん眉毛はこんな感じ予防



改めてデザインから鉛筆



ラブリーな2匹に見守られながら猫オッドアイ猫

麻酔クリーム中時計



途中何度か起き上がって目お開けたりして

確認、足しながら完成拍手



皮膚管理後なのもあってか

直後は赤みが出てましたが

その日のうちにメイクも出来たし

目立たない程度に引きましたグッ




メニューとお値段メモ


赤薔薇𝐄𝐋𝐋𝐄 𝐀𝐫𝐭𝐦𝐚𝐤𝐞 赤薔薇


星∙ 6D premium shadow brow 

    ➞ 350,000 won


∙ 6D premium combo brow

    ➞ 330,000 won


∙ 6D Premium natural brow

    ➞ 300,000 won


∙ Hair line

    ➞ 350,000 won


∙ Eye line

    ➞ 280,000 won 


∙ ホクロ

    ➞ 40,000 won 




ピンク薔薇予約方法ピンク薔薇


うずまきキャンディ名前(英文):

うずまきキャンディ連絡先:

うずまきキャンディ人数:

うずまきキャンディ施術希望部位:

うずまきキャンディアートメイク経験 有/無: 

(経験者残痕写真添付)

うずまきキャンディ予約希望の日時および時間帯: 




ぽってりフラワーカード決済可能(手数料発生)


おすましペガサスリタッチは 2ヵ月以内の再訪問時無料

施術6ヶ月以内は100,000W

それ以降は新規料金



予約時に下差し

こちらの画像(スクリーンショット)

を送信すれば

10,000₩割引ハート



星公式LINE星