ソウル3日目

お泊まりしたヘジンと

爆睡して遅めのランチよだれ



今日もいいお天気晴れ



電車でマッサージへグッ




スッキリして夜はHotel近くの

人気店へチョキ

お目当てのお店はウェイティングでまた断念



少し並んだけど

入れたニコニコ



ノガリ通りも人多いあんぐり



2軒目市庁に移動してチメク鳥



腹ごなし&酔い覚ましに

市庁〜忠武路までお散歩オバケ

している時にトンセンちゃんから電話が。。。

「オンニ電話出た無気力!?

今どこ???梨泰院じゃないよね!!??

事故があって大変な事になってる。。」



一瞬なんのことか分からず

とりあえず電話を切って

一緒に居たトンセン君がネットで見たら

事故があって

フォロワーさんからもTwitterで見て

大丈夫ですか?と。。。



忠武路で飲んで深夜帰宅。



どれほどひどい事故かあまり把握しきれずに
寝て起きたら日本や韓国
海外にいる友達からも
ニュースを見て連絡くれたみたいで
LINEとDMがすごい量に驚き


ニュースと梨泰院の映像を改めて観て
昨日通った道。。が大変な事に
亡くなった方も沢山。。
震えました


みんな無事でよかったって言ってくれたけど
昨日の帰りに電車で楽しそうに
梨泰院駅で降りた20代の子達も
もし巻き込まれていたら。。
と思ったら居た堪れない気持ちになりましたお願い


わざわざ連絡いただいた読者様
フォロワー様ありがとうございます
とりあえず無事で
明日までの渡韓
無事で帰国します。





渡韓ストーリーズまとめは
Instagramで