2年半ぶりの9月渡韓

渡韓中の楽しみといえば!?そう

皆様もきっと。。。

間食・おやつシリーズ



前半はHotel目の前にあったので

コンビニ

CU

LINEのブラウンがかわいいビールは

ちょいコクがあって美味しかった生ビール

好きなビールTERRAとキンパ


韓国のりがバラ売りしてたので

思わず即買いスター

追い海苔しちゃうんだからおにぎり

初日のホテル到着後

荷解きしながらお夜食もぐもぐイエローハーツ



もぐもぐしてたら

何気に時間差で辛っびっくり炎ってなって

解剖すると。。青唐ガッツリ入ってた

辛いけどピリピリがビールに合うちゅーラブラブ

翌朝と分けて完食よだれ



同じくコンビニでCU買った豆乳

かなり濃厚系不安




いつもの黒豆豆乳のが好き真顔

部屋飲み様に買ったけどお土産になった

パックのジンロ

辛そうな海鮮チャンポンは一緒に帰国して

まだ食べてません知らんぷり



日本で買ってみた胡桃も美味しかった

安定のサンユクニコニコ



夜遊び前に小腹が空いて

ビール&ソーセージ

ホットバーのコーナー何気に好きだけど

コンビニの商品全体的になんか割高無気力

って感じちゃって

Cass のLight 生ビール

も薄めビールだけどフツーに美味しい



美容瀬術後などのダウンタイムに飲みたいけど

日本には飲食店にもノンアルコールビールって

おいてるじゃないですか真顔はてなマーク



「韓国にはないよそんなの〜ニヤニヤ笑

って韓国友達に言われてた

ノンアルコールビールが

ついに韓国でもあんぐり生ビール



カップ麺も色々出てて

手当たり次第お試し

したいところでしたが凝視



ラーメンマシンと

お湯もあるので

韓国ドラマみたいにイートインコーナーで

ささっと食べてみるのも

韓国来た〜って感じるかもにっこり



クラブ明けにお腹空き過ぎて

寝起きに浮腫むとわかってても寝る前の

朝ラーメンカップラーメン

うん。やっちゃうよね魂が抜ける



残ったソーセージも入れちゃってるよだれ

新作試せばいいのに

定番の食べてるガーン


色々試したけどスナック系で1番好きな

コッケランかに座



一緒に買ったチーズマヨ味のスナックも

なかなか美味しかった下差し



最近新大久保のスーパーにないから

恋しかった味かに座



チーズの方はなんかに似てるな〜もぐもぐ日本

って思ってたら。。そうそうコレ笑



ダイソーでお土産&自分用に購入した

大好物エイス目がハート



何回買っても飽きない目がハート



間食じゃないけど

辛い鍋用のダシダ指差し

サッと作れてちゃんと辛いし美味しかった



こちらも大好きな

흑미밥ちょっと小盛りなサイズ発見

2+1でした

新大久保で探したけどなくて

感動の再会2年半ぶり泣き笑いキューン



渡韓前から気になってた

チルソンのゼロ

2+1だったので3本あったけど

お味が微妙で1本はHotelに置いてきた真顔

韓国のコンビニは

対象商品に限りだけど500mlのビールが

4本で10,000₩になるので

ヘジンが何回も変えに行ってくれた泣き笑い



ビールのおつまみに。。しかも深夜凝視お月様

オリジナルビーフバーガーハンバーガー

肉肉しくて美味しかったよだれ



クッキー&クリームのアイス

ヘジンとチャーンソフトクリーム



ジャケ買いしたビール生ビール

これもなかなか美味しい



日本人に人気のビオットは

最終日の朝に

甘過ぎて完食ならず真顔

3色入った葡萄グミ美味しかったぶどう

韓国ではグミじゃなくて

「ジェリー」って言います笑



帰りはGSでお買い物

早朝だったのでキンパの種類も充実スター

ついつい顔見ると手に取ってしまう

ペクシェフシリーズ

Wカツキンパ




チキンカツ鳥と豚カツ豚

マヨネーズ合えの甘めキャベツと荏胡麻

美味しいけど

にんじんが結構強めもぐもぐ



最後まで爆食いしちゃえと

仁川のロッテリア

韓国っぽいメニューといえばプルコギだけど

っていうか高い驚き

ソウル市内のハンバーガー屋さんも

渡韓前にチェックしてたけど

行けなかったしハンバーガー知らんぷり

とテイクアウト



double X2バーガーハンバーガー



野菜の偏りが激しいけど笑

ソースも好みで美味しかった



続いて観光といえばの

明洞屋台

星Insta LIVEでもお伝えしました星


練り物に色々詰まってるやつ

これ結構好き

でも絶対ビール飲みたくなるよだれ



薄いトッポッキ用の鉄板には

辛いお汁に浸ってるおでん炎

寒い季節は最高ですね



台湾チキン鳥鶏排(ジーパイ)

らしきもの



二日酔い対策に買った知らんぷり

フレッシュフルーツのジューススイカ

4,000₩




その場でジュースにしてくれるジュース

まだ昼間は暑い日だったのでサイコーよだれ



タッカンジョン鳥も美味しそ飛び出すハート



生搾りオレンジオレンジ



他の屋台も色々沢山出ていて

コロナ前とほぼ変わらない

お店&人出でしたキラキラ



約1時間のInsta  LIVE

沢山話しかけてくださって

ありがとうございますお願い



LIVE動画残してくださいビックリマーク

とのリクエスト多かったのでこちらで

下差し明洞 Insta LIVE下差し



渡韓ストーリーズまとめは
指差しInstagramで指差し