港区開拓シリーズ
今回はちょい変化球で新橋
食べログで気になってた韓国料理屋さんグラサン
韓国ママチプ韓国

仲良し読者たんのYu

「気になってました〜」

って食べログの「行きたいリスト」が

大体かぶってる私たちニコニコ







鉄板メニューも推しのようですが




チキン

ヤンニョムの辛さレベルも選べるメラメラ




二日酔いに染み渡る

素晴らしいお通し笑い泣き




ぐるぐるコプチャンの

写真に惹かれて来店したので

迷わずオーダーちゅー




が出て来た瞬間の私たちの顔

。。。

ニコニコ

イメージと。。。

だいぶ違う笑い泣き

味は普通に美味しい。美味しいけど

目の前で焼きたてをフーフーしながら

食べたかった滝汗



こちらがメニュー写真キョロキョロ




センマイ&ユッケ

どっちも美味もぐもぐハート




気を取り直して?ニヤニヤ

コプチャンチョンゴル

コプチャンや内臓ゴロゴロで

旨辛もぐもぐラブラブ



レモンサワーにレモン1/2ついてくるのが

最高オレンジ




〆のポックンパ

2人でペロッと完食

お鍋の〆のポックンパはスープの旨味で

最高ちゅー




2軒目居酒屋へ

毎回どっちかが二日酔いな私たちグラサン