2/10(月)
4日目
初日にドタキャンされた동생月曜ね
って言ってたけど連絡無いので
はい出たチーンむかっ


と思っていたら
一昨日会った동생っち
「月曜何してる?時間ある?あったら会おう!」
ってずっと言ってたの思い出して
ごはん食べる事にニコニコ


待ち合わせの時間までちょっと時間あったので
ダッシュ買いショッピングランニング
よく行く
は最近あんまりだったので


Instagramで韓国アカウントあげてる方が
紹介していたお店行ってみる事に
丁度行こうと思っていた
ごはん屋さんからも近いおねがい
デニムBRAND MARKETTシャツ
5,900₩のラックと店頭からプチプララブ


旬のアイテム満載ニコニコ
ちょっとライン的には梨大っぽいかな
春カラーコスモス



階段を下ってくと
広い店内
とっても見やすいデイスプレーおすましスワン



ボーダーTや無地のトップスなど
こちら使えそうな定番アイテムが
5,900₩(約¥600弱)
なんてプチプラなラックもお願いラブラブ



とにかくどのデザインもカラバリが豊富虹



こちらでショートフーディ
18,000₩
白は持ってるので探してたベージュをカラーパレット



こちらのトップス
15,000₩
は春カラーなブルーも可愛かったけど
ブラック購入黒猫しっぽ黒猫あたま



左側の重ね着風トップス
12,000₩
はホワイトにしましたおばけくん



1Fはパックのお店パック



したかったこのコーデオカメインコ




ベージュってずっと
着ず嫌い(食わず嫌い的な)
だったけど最近着るようになったカバン



のこちらのスカートと合わせてドレス




マネっコーデネザーランド・ドワーフ


スマホ

鏡

ナイフとフォーク