12/28(金)
1日目



久しぶりの羽田便で出発
9連休初日なので人も多い空港
荷物検査前にはビニールのパウチ置かれている
なんて親切キョロキョロ



 免税店は迷わずCHANELへ
前回成田で一目惚れして狙ってた限定色を
自分へのご褒美にGETラブ
小さいbag用のお財布欲しかったのでラブ
パッキリしたパープルが
お気に入りふんわり風船ハート


空港の中は暑いし
嵩張るのでロングペディンは
スーツケースの中へグラサン
のキャンパス地bagとロングブーツ
したワンピースでルンルン


飛行機は久々の日系
ANAで飛行機



9月の末にはもうポチってて
往復金浦飛行機羽田でこのお値段グッ




久しぶりのANAは満席で
真ん中の席しか空いてなかったけど
飛行機綺麗で快適飛行機



機内安全が歌舞伎の動画で
思わず見てしまう爆笑



メニューが書かれた機内食が来ましたナイフとフォーク



スモークサーモンとポテトサラダ
サラダもう一つ
チョコパイとおつまみおせんべい
ビーフシチューとオムライスお弁当
もちろんビールで生ビール
サラダが2種類サラダ野菜多めなのが嬉しい
普通に美味しかったで



字幕入りの韓国映画も楽しめるしテレビ
窓の外は
サンセットが綺麗ラブ



18:40
金浦到着チュー



イミグレは外国人レーン激混み
30分くらいかかって
ひたすら右側に並ぶ作戦でやっと脱出
したけど荷物も待ったショボーン
3FでWi-Fiを受け取って
インフォメーションで聞いたら
丁度バスの時間ピッタリお願い



金浦便だと飛行機降りてから30分で移動してる
イメージだけど
バス乗るまで約1Hかかりましたショボーン



6000番の蚕室行きのバスで江南まで
1時間に1、2本しかないので乗れてラッキーお願い



お宿は1年前の12月にも泊まった
江南の東横イン
詳細レポはこちら
agodaから予約年末年始に5泊でこのお値段お願い




バスから見える漢江ラブ
ソウル来たあって実感




丁度1時間くらいで江南に到着
江南駅だと新論峴と江南駅の間なので
次の駅三寄りのバス停で降りますグッ
ピンクハートじゃなくて星の方



Hotelまでガラガラスーツケースを引いて
10分ほど?チェックインを済ませ
ダッシュでお部屋へ
パックなどのセットがもらえます
酔っ払って帰って来る時用の
タクシーカードも忘れずにグラサン




広くないけど快適グッなお部屋



全てがぎゅっとコンパクトなお部屋は
過ごしやすいグッ
ここで全部出来ちゃう照れ
拡大鏡や加湿器があるのも合格




ベッド高くなっているので
下にスーツケース入れられるようにチョキ
開けたままベッドの下に入れて過ごしてました



毎朝無料の朝食
今回の滞在では
初日の朝帰り&早起きした3日目に利用しました
茹で卵やキムチナイフとフォーク



ナムル、南瓜サラダ、フルーツポンチ
ミニトマト、ソーセージ、千切りキャベツ
など割り箸



このジャバン海苔と
おジャコが美味しくておかわりもぐもぐ
コレだけでごはんイケる



暖かい汁物
3日目のシレギのお汁が
美味しかった照れ



オーブンで温められる
パンは2種類コッペパン



バターとジャム食パン



夜遊び帰りに
なぜか残骸の写真



3日目は朝からもりもりもぐもぐ