8/18(日)
4日目


お昼は駅三でNハムスターちゃんと
の後は照れ



渡韓かぶってたコアラちゃんも合流して
☆2018.1月Seoul
以来の3人集合
うさぎコアラハムスター



ピンス食べたいねって事で
江南のcafeへ
江南と新論峴の間にある
チョコカップケーキBILLY ANGELカップケーキ



大通りから1本坂上がった通りにあるcafe
ART BOXの裏あたりかな
丁度3人席空いたので
入ってみたパフェ
調べたらチェーン店cafeで江南に5、6軒
ソウルの色んなとこに店舗あったガーベラ


日曜の店内はほぼ満席チョコカップケーキ



ひさびさんびきコアラハムスター
美女2人と話す会話は大体いつも
下ネタ笑い泣き


ケーキも種類豊富ショートケーキ



マカロンやオリジナルドリンクピンクマカロン



クッキーなどバレンタイン



ギフトグッズなんかもプレゼント誕生日帽子



ドリンクメニューコーヒー




女子同士や距離感近めなカップルで
賑やかな店内義理チョコ



インテリアも可愛いドレス



ピンスは2種類しかなかったので
バナナとイチゴのピンスに
出てくるの遅すぎて
忘れられたかって言ってた傘



アイス溶けちゃってる&苺が冷凍だったけど
普通に美味しかった
カップが派手で可愛いおすましペガサス



ピンスつつきながらお喋り
元D.STARだったCLUBが新しくなって
めちゃ人入ってたよ〜とかグラサン



お顔隠すのもったい美女2人と
だけど会話の内容はほんとおっさん笑い泣き
そのまま江南駅まで歩いて
☆江南地下ショッピング



確かタコベル?だったとこに
IKEA出来るみたいキョロキョロ





さて三連休は
今夜からソウル入りの予定が
台風で決行になってしまい飛行機
泣く泣く月曜からの弾丸ソウル笑い泣き
2日間Blog書いて過ごします。。。



チョコカップケーキBILLY ANGEL カップケーキ









最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印