8/17(土)
3日目


の後は
お隣の駅地下鉄梨大でショッピングエプロン



いつものファッション通り〜コスメ通り
のコースニコニコ
下矢印



いつも何かしら買う
坂の上の方のこのお店
プチプラで日本人女子も多いお店エプロン
Gotomall の袋持ってる日本人の方
沢山見かけたけど
GOTOMALL行って梨大まで来るのかあ
すごいなあキョロキョロ


朝まで飲んでる夜遊びBBAは
どっちかだけで疲れちゃうチーン
このお店の5,000₩ラックは
掘り出し物多いので絶対チェック照れ
このボタン白ニット購入ウエディングドレス


夏物だけど夜遊びにも使えるしねグラサン



このトップスも夏っぽいけど
可愛くて義理チョコ



ちょっと変わったデザインの黒トップスと
3点で34,000₩おすましスワン




昨日も一緒だったNao
が新村住んでるのでまた愛に来てくれたラブ
一緒にショッピング



続いて坂下っていくと右側にあるこのお店
韓国にはめずらく
色黒バッチリBLACKメイクのお姉さんの
店員さんもいますキョロキョロ



普段着&夜遊びに
使えそうなアイテム沢山あってラブ
カラバリも豊富義理チョコ
この白トップス左下矢印の色違いと
端っこの黄色トップスの色違い右下矢印



店員のお姉さんも着てたやつ
色迷ったけど白にしたにゃー
レジでNao
「この前もこのお姉さん着てたやつ
前にも買ったんだよね」っていってて
「何の話〜?」って聞かれたので
私が韓国語で
「前も買ったってファンなのかなグラサン
言ったら


オンニがドヤ顔で
「そうだと思ってたのよ〜見た?」
って他のオンニに言っててみんなで爆笑


赤黒迷って両方丸レッド色チ買いしたトップスも
白の絞りトップスも
全部マノン(10,000₩)



早速返ってからしのくぼ行くとき着てた赤薔薇




Naoはプチプラbagがきになる様子カバン



後は梨大駅の1番出口の階段
降りたとこにあるお店で
デニムスカートうお座
色んな色とデザインあったけど左にしました



最終日に履いて帰りましたグラサン
これもマノン(10,000₩)
楽ちん



オリヤンでパック見たけど
緑とブルーしかなかったので今回は保留パック
お店によって在庫違うから
結構オリヤン巡ってる



☆7月釜山ショッピング
で見つけたお気に入りのヘアゴムリボン



オリヤンオリジナルのグッズクシ




赤とネイビー追加購入しましたリボン




ここ数年行ってなかったけど
クリニック通うようになって
プチプラショッピング出来る梨大
やっぱり楽しいですおすましペガサス





最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます