ずっと書きそびれてて去年ですが笑い泣き
新大久保で韓国繋がり&Blog
でエア渡韓したのでレポですルンルン
まだ髪切る前でロン毛キョロキョロ
1度コアラちゃんの紹介で飲んだYちゃん
BlogやInsta見てくれていて結構前に
六本木でベロベロのとこニヒヒ声かけてくれた
Sちゃん
仲良し2人の飲みに誘ってくれましたピンクハート


ジェジュンの新しいcafeは
まだ丁度Open準備中ブルー音符



Sちゃんが韓国人に人気のお店を
予約しててくれて
新大久保駅からは遠くて10分ちょい?
東新宿の駅からの方が近いですねランニング



階段を降りるとえ?ここ?キョロキョロ
って感じの半地下に炭火が
狭いお店が並んでて1番奥の店舗に
韓国辛ちゃん焼肉




店内は半分くらい韓国人のお客さんで常に満席
飲み物とか来るまで
なかなか時間かかりましたショボーン
メニュー本
No.1人気まじかるクラウンのテジカルビやキムチチゲが
韓国人曰く美味しくて
「韓国の味」だそうお願い


鍋系メニューは一品料理
チョッパル(豚足)も人気メニューみたい豚



チョングッチャンやテジクッパなど
マニアック系メニューも韓国



渋いお皿で出て来るパンチャン韓国



場末の居酒屋感ある店内は
ずっと満席で新大久保駅からは
離れてるのに人気びっくり



ドリンクメニュー生ビール



サンチュとヤンニョム細切りおネギ割り箸



Sちゃんのお友達韓国人が
美味しいから食べてって事でキムチチゲ韓国



炭火焼きの七輪
そして待望のテジカルビ豚ラブラブ



キムチチゲ確かに韓国の味ラブ
인정グッ



お肉がゴロゴロ入ってて
辛ウマ美味しいラブラブ



大きなテジカルビは1人前350g
チゲも頼んだので2人前にしたけど
量大きくて大満足お願い恋の矢



「ニンニク奉行」の私
炭火焼の上にグラサン



新鮮なサンチュに巻いてラブ



タレの味がしっかりと染み込んでて
お肉も柔らかくて美味しいもぐもぐピンクハート



タレが焦げやすいので注意焼肉



骨の周りも美味しいので齧りますもぐもぐラブラブ



お腹いっぱいで
2軒目は
カラマンシー入荷しますよ〜って伺ってたので
☆YAKIBANZAIさんへランニング



おつまみはコーンバター
韓国で定番のやつイエローハート



チーズビヨーンイエローハーツ



急なInsta Live
女3人でゲームって言う笑い泣き




最近では韓国も
コンビニで普通に買えるように
ピンクのパッションフルーツより断然
オリジナルの方が好きオレンジ



1時間でみどり4本
ノリで六本木行きそうになりましたが
この日はいい子で帰りましたニヒヒ




焼肉辛ちゃん焼肉


韓国YAKI BANZAI韓国

最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印