2/1(月)
2日目
はファッション通りからコスメ通りに
折り返し走る人
喉乾いたな〜って所でjuicy発見りんご



の記事にも書いたんですが
こちらでもタッチパネルの自動オーダー
韓国語/中国語/英語/日本語
딸기シーズンいちご
フレッシュな苺ジュースがたくさん


パフェみたいな苺たっぷりのラテが
3,500₩



フレッシュジュース飲みたかったけど
雪降ってて寒かったので
温かいものにしようとコーヒー



グレープフルーツや
みかんのホットってどうなんだオレンジ



番号が書かれたレシート持って店内へコーヒー



チョコバナナも種類色々ある〜チョコレートバナナ
で飲んだって言うから食べたのとは
ちょっと違う



季節のフルーツが安くて手軽に飲めるのは
嬉しいですよねいちごぶどうリンゴさくらんぼバナナ
そしてどこ行ってもある
日本にも沢山出来てほしいチュー



ジュースだけじゃなく
30cmの麻薬ホットドックやホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
シューステックなどおやつもコッペパン



久しぶりに飲みたくなってコグマラテブルーハート
韓国のカフェではよくあるけど
さつまいも好きが多い日本🍠
絶対上陸したら人気だと思うんだけどなあ




梨大は道端に屋台も結構あるので
お買い物途中に小腹が空いたら
屋台フードを楽しむのもうずまきグッ




近くのコンビニGS25も딸기 祭りいちご



夜食に食べたくなった
チンして食べるホットスナックコーナー照れ
右から2番目のやつ前食べたけど
美味しかったです



写真撮ってて気づいたけど
蟹カマ多っびっくり
日本コンビニでこんなに沢山置いてないですよね
5、6種類のカニカマが大量に
韓国人カニカマ好きなのかなかに座




ラーメン製造機もあって
イートインコーナーもラーメン



チーズソーセージチーズ




かなりボリューミーで
チーズたっぷりで美味しかったもぐもぐイエローハート



大好物のエースラブ
と冷蔵庫に切らしてたのでコチュジャンも
このサイズ無くてCUまで
コンビニはしごした



GSでは同じく大好きな黒ごま豆乳
色々使えて便利な辛いスープの素
安城湯麺の해물(海鮮)バージョン出てたので
味は普通美味しかったですラーメン



最終日の朝ごはんに
久々のチョコフレークヨーグルトチョコレート



martで苺ウユいちご



ゴンチャもタルギフェアしてたので
金浦で最後にいちご
タルギ&クッキー
ジュエリーミルクティー
抹茶
ヨーグルト
の4種類いちご



オレオ好きなんでクッキーにしてみたチョコカップケーキ
金浦出発ロビーのゴンチャ
ソルラルの日帰国だったので
並んでたの全員日本人
普通に苺ジャムっぽいのが下に溜まってて
ちょっと萎えた
かなり甘いもぐもぐ


そして最近新しく出来たルールのせいで
テイクアウト用を店内で飲んでたら
カップに変えますのでって
飲み終わったくらいに言われた


ソルビンも苺祭り中でしたが
私がお目当だったのは...
明日の記事に