12/23(日)
2日目


した後は
江南でNと夜までショッピングデートサンタトナカイ
(戦利品は別記事にて)



お喋りしながら
新論峴うまいもん通りまで一駅半くらい歩いて走る人
居酒屋さん?
全部の日本語が様子おかしい



ちゃんちゃん!なにここウケるー笑い泣き
ってNが見つけた
소개팅 노래방キョロキョロハッ
소개팅(合コン)ポチャ的な(日本でいう相席屋?)
のノレバンなのか
女の子がいるそっち系唇
のノレバンなのか。。。
場所柄システムは謎だけど


うめえ店笑い泣き
夜ごはんは「3人で食べればいいじゃん」
っていつも言ってくれる
優しい君と合流



と3人デートがもはや恒例化して来ている笑い泣き
ちなみに翌日も一緒でした



Naverで検索して
行った事無いコプチャン屋さん見つけたルンルン
ので寒い中1駅半テクテク歩いて
行ってみたお店が
え。ない笑い泣きハッ


嫌いな韓国あるある真顔



向かい側に
行った事あるけど寒いし笑い泣き
って入ったのは
牛신촌 황소곱창牛



「ペク主婦通り」な新論峴〜論峴
ですが音符


「コプチャン」
検索で出て来るだけでもこの通り
有名コプチャン屋さんの店舗も多いので
コプチャン通りみたいになってます
コプラーとしては全部制覇しなければニヒヒ



1渡韓1コプチャンなコプラーな私
1年前にまとめた
下三角
この記事書いてからもう1年経ってるし
そのあと行ったお店も多いので
また近いうちにまとめようかなあ...牛焼肉



下三角焼肉系のお店記事まとめはこちら下三角
☆K FOOD/お肉料理


で今回のお店は入り口に
「今、召し上がるホルモンが本物のホルモンです」
((ラム肉うめえ店))からうってかわって
めっちゃ丁寧



1Fは満席で2階に案内され
ズラーッっとセットであっという間に
テーブルはいっぱいにお願い虹



このポン酢千切りキャベツが
サッパリして美味しくて3人とも
おかわりずっとしてましたもぐもぐラブラブ



大好きなレバ刺しとセンマイお願いラブラブ
美味しくて1人でバクバク
おかわり頼んだけど
これはおかわり出来ませんて
コプチャン待ちショボーン
だってだって前回行った時もそうだったけど
このお店のレバーもセンマイも
プリップリで美味しいんですお願いキラキラ


「あ、こきカラマンシーあるよ
って私とN2人して好きなのわかってる
からずっとカラマンシーカラマンシー言って
一緒に飲んだもんなあ
左下矢印メニューはこちら



コート脱いで袋に入れた瞬間
爆笑笑い泣き
白のタートルネック被りで
狙ってないのにカップルルックに滝汗




日本語メニューは過去記事より牛
2Fもあっという間に席が埋まってて
やっぱり人気店焼肉



ホルモン盛り合わせは6種類
詳細は過去記事でどうぞダウン
にニラどっさりDASH!がこのお店の特徴



カラマンシーで乾杯して
焼いてくれるのをジッと待ちます目



焼けたちゅー
では6人の個性あふれるメンバーをご紹介上差し
1환소곱창/雄牛コプチャン(牛小腸)
2대창/テッチャン(大腸)
3양(깃)머리
翻訳すると襟だけど多分頭の近くの部位
4염통/ヨムトン(心臓・ハツ)
5먹창/マクチャン(ギャラ、牛4番目の胃)
6벌집(벌양)ボルチプ/ボルヤン(蜂の巣(第二の胃)



ここのお店はタレの味も好きだけど
やっぱごま油塩で食べちゃうデレデレ



肉汁の油でフライドポテト状態になった
じゃがいもと私が途中でぶち込んだニンニクも
ホクホクで美味しいしか無いもぐもぐ恋の矢




ちょっと油濃くなって来たら
またこのポン酢千切りキャベツがサッパリキラキラ
なんか日本ぽいね〜って話してたら

もつ鍋屋さんで出てくる
キャベツポン酢も永遠に食べちゃう
モツだから組み合わせ一緒じゃんキョロキョロ


3人だったので最後のポックンパまでたどり着いて
お腹いっぱいラブラブ
2Fのトイレはマジックハウスか屋根裏部屋?
ってくらい天井低いんで気をつけましょう
消化器の消ちゃん男性トイレ(身内だけ爆笑)
の合流待ちで2軒目へ移動ランニング


流石の新論峴お願い
15:00-4:00まで営業星日曜も1:00まで
新論峴駅から歩いても10分かかんないかな



牛신촌항소곱창 신논현 牛





最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印