10/8(月)
5日目
Gotomall で必ず寄りたいのがニコニコ
パパっと食料品やお土産を調達出来る
ダイヤオレンジNoBrandダイヤオレンジ
★梨泰院のMADE
で会った釜山訛りがハンパない君が
荷物持ちに付き合ってくれました


量が多いので買って帰れるもの限られるけど
とにかく安くて大王量
なんか初めて見た
ペットボトルのソジュ



探し回ってたカラマンシーパウチも発見お願い
カラマンシーって???
下矢印
留学生チームに速攻でしました



Insta Liveで飲んでたやつです
お水で9/1 炭酸水は8/2でエイドにカクテル


200ml入って1,980₩
キャップは開けても閉められるしグラサン
この1回使い切りパウチのやつより
おトクグリーンハート



クッションファンデや
炊飯器やトースターまでありますキョロキョロパン



お野菜コーナーには
マジでこのサム野菜セット
サンチュなどの葉野菜に荏胡麻とコチュまで
入って1,980₩
切実に近所のスーパーに欲しい笑い泣き



常に家にないと不安なジャバン海苔おにぎ
美味しかったチーズサンドクラッカーチーズ
カラマンシーのパウチは3つ購入
흑미밥(黒米)がなかったけど
コレも一緒だよ〜」って君が言うので
ブラウンのほうを購入



炊くタイプも
こんなケースに入って可愛く売ってますが
お家でごはん炊かないのでショボーン




最後は金浦空港のセブンイレブン
寝ないでまだ誰もいない早朝に到着したので
キンパもお弁当もオニギリもギッシリラブ



イカ天キンパとか宇宙人
炭火BBQプルコギとかコンビニも
侮れません




同時に2種類の味が味わえる
반반 김밥 もニコニコ
ヤンニョム(辛味噌)チキン&
カンジャン(醤油)チキンとか
プルコギ&チャムチ(ツナ)




でもこのビニール系?スティック系?
キンパは結構食べて来た&ご飯が多めそして硬い
なので
最近は美味しいし具が多めラブ
のパック入ってる系キンパがマイブームで




このキムチマンドゥビール載せるのとか
ズルい生ビールニヒヒ
ジャケ買いしそうになった



屋台でも観光客に人気のホットサンド
そして
に書いたハンバーガーハンバーガー




種類も豊富でとにかく重め酔っ払い



だいぶ重めな
ビッグトンカツバーガーハンバーガー
早朝からもぐもぐもぐもぐ



日曜飲んだ帰りにも
お宿の近くのミニストップでグラサンハンバーガー
プルコギバーガー多いのも韓国ならではですよね
でも韓国のは日本のマックが
美味し過ぎたって言ってました



月曜の朝ごはん用に買ったやつ
プルコギコロッケバーベキュー
確認しましょうニコニコ
(プルコギ/コロッケ/バーベキュー)
全てが重い笑い泣き爆弾
豆乳が大好きなので楽しみにしていた
メミル豆乳は帰りの日に焦って忘れて来た笑い泣き


レンジであっためて
うん
うまみちゅーハンバーガーハート



帰国した日に仕事だったので
職場のお土産
ノーブランドで買った唯一の大王量
海苔は軽いからアリ
海苔もキンパも美味しいと好評でしたハート



カツオ節チャムチ(ツナ)キンパ
大分魚系ですがうお座錦糸卵も多め
カツオ節のパックがついてるので
ヘタってないカツオ節食べられます




金浦の初めて買ったお菓子と
大好きなクラッカーエースラブ
いつもの黒い흑미밥も見つけたので購入ラブラブ
キムチも3種類購入しました
(最後の写真下矢印参照)



ピザ味のスナックピザ



本当に自転車型でしたキョロキョロ自転車
かわいい



大体いつも胃が帰国出来ないので
日本のスーパーで売ってるキムチは甘みが強過ぎて
ち、ちがう。食べられないショボーン
ので今年も自分でキムジャン
しようと思ってますパー