10/7(日)
4日目


してcafeでお茶した後は電車で乙支路入口へ
夕方に変更したエステの予約がおねがい


今回で⑩軒目キョロキョロになった
明洞 お手軽エステシリーズグッド!
鏡SEOUL エステ鏡



日曜の18:00
明洞はスゴい人だったけど
ここは静かおねがい
乙支路入口駅と明洞駅のちょうど間くらい
9:00-22:00(最終入店は20:30)
と朝から夜遅くまで
旧正月、秋夕当日以外は無休
旅行中空いた時間に合わせて行きやすくて
嬉しいですねウインク


高級韓国コスメを使った
フェイシャルのコースもシャンプー



私はフットやりたかったので
今回は足管理の一番上の
おすすめコースを予約あし


他の足管理メニューも
80分¥4000ほどと格安ラブ




お酒とCLUB活動で浮腫みまくりの脚チーン
まずはフットバスからスタート



極楽〜なハンドマッサージの後冷却
包帯ラッピングでミイラ状態にオバケ
終わった後はスッキリ脚軽やか〜キラキラ
お茶をいただいて終了です
今まで行った美容系記事は
こちらにまとめてありますので
コチラからどうぞ
下矢印
★エステ、スパ、クリニック


終わって大好きなランジェリーSHOP
EBLIN
2Fは今やどこでも見かける大人気の
BT21コラボ



パジャマたくさん出てたので
バンタン好きな妹ちゃんにしました音符



ランジェリーだけじゃなくて
パジャマも可愛いんですよねピンクハート




ハロウィン前だったので
こんなバニーたんもラブ
しっぽ付きのTパンティ可愛すぎうさぎ
今回は戦利品なしうさぎ
屋台でなんか食べちゃおうかキョロキョロラブラブ
迷ったけど夜ご飯の予定も決まったし
我慢。。。



明洞駅入ってすぐの
STARってお店で
レジのオンニずっとなんか食べてた
おなべの友達に頼まれた
10+1でマノン(10,000₩)のソックス買って


最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます