2018.10/4(木)
1日目


にチェックインした後
空港までお迎え&送ってくれた
たまたま金浦にいて明日は仕事休みで
前回のドタキャンしちゃったから
お詫びに美味しいものでもぐすん
って


夜遊び予定が前日にキャンセルになって
チーンどうしよショボーンって
羽田出発するまでノープランだったけど
タイミング合ってよかったグラサン
フットワークとノリが最高
韓国人の一番好きなところです


荷ほどきして薬水の駅の近くで
空いてたお店に
豚조옥당豚



メニューはこちら本
メインは
チョッパル/ポッサム/プルチョッパル
マヌルチョッパル/冷製チョッパル
小(2人前)27,000₩
中(2-3人前)33,000 
大(3-4人前)39,000₩
セットメニュー本
パンパン(half&half)① チョッパル+ポッサム
②チョッパル+マヌルチョッパル
③チョッパル+冷製チョッパル
④チョッパル+火チョッパル
中(2人前) 32,900₩
大(3人前)39,900₩


パンパンパンメニュー
①チョッパル+ポッサム+マヌルチョッパル
②チョッパル+ポッサム+冷製チョッパル
③チョッパル+ポッサム+火チョッパル
中(3人前)42,900₩
大(4人前)49,900₩


思ってたより寒くなくて
テラス席空いてたのでここがいいちゅー!
って



向かい側のお店でも
今年最後の外飲み出来て嬉しいラブ



この日はロンTにライダースで
全然寒くなかったおねがい



テーブル2つ使うので
並んで座った方がいいですって言われたので
そんなにスペース使う?って思ったら
スープと
パンチャンがお盆に乗ってずらりポーンドキドキ
なんかこれ見た事ある。。。と思ったら
私が渡韓前にInstaで見つけて
行きたいリストに入れてたお店でした
偶然入ったお店だったのでビックリラブ


徳利に入って来たお酒
確かポップンジャマッコリ?で乾杯
うん。甘いニヤリ



マカロニサラダにポテトサラダ
トウモロコシ、大根キムチ
煮卵ニンニクの芽など〜虹



寿司樽に入ったチュモクパブも
豪華ラブ



たくあん、ジャバン海苔、マヨネーズにタラコ
っていう絶対美味しいでしかないトッピング
寿司樽なのがちょっとウケるおにぎ



手袋してニギニギパーおにぎ
空港着いた後に連絡来て
やっぱりこの後夜遊びする事になったので
備えてモリモリ食べる事にしまして
スープもチュモクパブも美味しいニコニコ



君がチョイスしたマヌルポッサム
チョッパルと同じくらいの量の
大量の生にんにくニヤニヤ
とクラゲやきゅうり玉ねぎが入ってて
釜山の冷製チョッパルっぽい豚



チョッパルもポッサムも両方食べたくて
パンパンセットにしたので
ポッサム豚ハート



そりゃテーブル2ついるわって言う
これ全部で32,900₩のパンパンセットお願い
豪華キラキラ
映え〜デレデレ音譜だわ




さっき機内食のごはん
残して正解だった



モチモチで大好きな
韓国のトウモロコシラブイエローハート
食べた事ない方は屋台で是非!
日本のトウモロコシとは全く違って
お餅みたいでハマってしまいます



チョッパル
ニンニクドッバーは大好きだけど
生はお腹に来るのでよけて
美味しいもぐもぐ



韓国来たら毎回何だかんだで絶対食べてる
大好物のポッサムお願い
柔らかくて美味しい〜恋の矢
お店が2:00までだったので
お腹いっぱい食べて幸せちゅー
たまたま入ったら行きたかったお店で
しょっぱなからラッキーでしたハート


豚조옥당豚





最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印



Q&A
まとめは