していた新大久保日本
翌週土曜にInstaで仲良くなった
韓国料理食べよ〜って事で再び


トンちゃんやおんどるは長蛇の列びっくり
一時期人少なくなって新大久保ブーム
終わりか?とか言ってたけど
土曜の新大久保最近またスゴい人クラッカー



君も私も新大久保行ってて
飽きたニヤニヤ
ので私の行って見たかった職安通りの
ホンデポチャ 職安通り店
土曜だったので
当日だけどネット予約出来たので
ポチっと一応予約して19:30に行きました韓国
私たちが出る頃には満席にキョロキョロ


サムギョプサルもあれば焼肉
あのタコ焼きみたいなのなんだろ〜
って言ったのが
推し?の海老チーズフォンデュだったみたい
海老チーズタッカンジョンも
海老推し🦐?



どこ行ってもあるタッカルビ鳥チーズ
サムギョプサルやプルコギと
両方食べられちゃうのもありました
ですかねニコニコ



チキンも色々鳥



一品料理にサラダおつまみも色々
チヂミは4種類うさぎ



鍋料理に
コプチャンもあったキョロキョロ
お隣のテーブル見たら美味しそうだったので
今度食べてみたいドキドキ



揚げ物、食事メニュー
とにかく種類が豊富なので
2軒目使いにもいいかもちゅー



生ビールはプレモル生ビール



チーズはもういいよねニヤリ
って話してて辛いの食べたかったので
タッポックンタン
(タットリタン)も一緒だけど
最近韓国ではポックンタンて言うのが
増えて来ているそう鳥
男性トイレ「辛くない?」

うさぎ「え?そう?辛いかな
もうちょい辛くても全然いいけどもぐもぐ炎

男性トイレは韓国人みたいだね
俺は日本に来て辛いの弱くなった笑い泣き



私初めて韓国に行った時は
キムチも辛くて食べられなくて
この国食べるものないじゃんガーン
って思ってましたけどね
今や中毒グラサン


甘辛のタッポックンタン
美味しかったです
チーズチヂミも来ましたお願い



チーズたっぷりサクフワで
美味しーもぐもぐチーズイエローハート



hip-hop好きって話で盛り上がり
ノレバン行く事になったのですが
帰ってタグ付けついでにお店のInsta
見てたらちょうど話してた
dynamic duo来てるびっくりドキドキ



ドンキで梨ジュース買ってニコニコ
IKEAのパクりみたいなエコバック売ってた




韓国行きすぎて新大久保でコスメとか
買ったこと無いけど
VTも新大久保に化粧品
もうなんでも新大久保来たら買えますね



JUICYも日本上陸ですねスイカりんごぶどう
新大久保じゃなくて色んなとこに出来て欲しい
HIGASHIのお客さんが店長さんジュース



ソジュハンジャンのノレバン行ったら
満室だったみたいで
昔からっていうか前の週にも行ったトマト
こんな説明書出来てたキョロキョロ



トマトのメニューもそのまま食べられます口笛



前日飲み過ぎ君だったのでエイドカクテル



セットメニューあるところが
韓国みたい



練習中の課題曲を2回歌うって言う



コリクラ&夜活好きで
私のBlogにたどり着いてくださる読者様
多いのですがニヤニヤ



今週末
渋谷 WOMBでコリクラParty
10月5日(金)ボトルクラッカー



EDM ZONEには
guestに韓国から人気のDJもルンルン



遊びに行きたい方は
MOATのInstagram
「mi-のBlog見た」で
DMメールしてみてくださいうさぎハート



関係無いけどコリクラのMD
KAKAOの写真見て
吹いた笑い泣き



めいちゃーんニヤニヤ




最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印