2018.7/21(土)
3日目


で綺麗すぎるサンセットを楽しんでラブ



日が長いので感覚おかしくなるびっくり
気づけばもう8時
行きたいお店の閉店時間が早かったので
お宿に戻ってシャワー、準備アイシャドウブラシ
ご飯食べて戻って来るの面倒だから
どっかで飲んでそのまま夜遊びしよ〜
って言って私はメイク終わって
お部屋に戻りいつでも出れる状態で
いたんですがニコニコ


待てども待てども一向に戻って来ない
ヘジンびっくり
夜遊びそのまま行くって言ったから
ばっちりメイク中だったみたいでニヒヒ
渡韓前からチェックしてHotelからも近いので
絶対行こうって言ってた
낙곱새(ナクチ、コプチャン、セウ)のお店が
22:00まで笑い泣き


時計見たらもう21:40とっくに過ぎてるガーン
bathroomに行ったらヘジン
せっせと3本づつの付けまつげを
一生懸命付けてました



「ちょっと!お店閉まっちゃうよ〜!!えーん
って
私準備1時間くらいの人なんで
「もー2時間も何してたのっニヒヒ」って
頭ポンして言ったんです


「じゃあとりあえずこのままで行こう!」
っていうので夜遊び準備中断して
ダッシュで向かったのですがDASH!


案の定もう閉店ですと。。。笑い泣き
めっちゃ楽しみにしてたのに
ショックガーン
しょうがないから「コプチャン行こう!」
って気持ち切り替えリストにしてた他のお店へ走る人


普段止めどなく1人で喋り続ける
ヘジンがなぜか急に無言なので
「何?何?どうしたの?キョロキョロ」って言ったら


「私が悪いけど頭叩くのって韓国では
親でも絶対しない事だから
すごい頭に血が上ったムキーッ」と
(私がさっきポンしたやつのことポーン)


がそのまま夜遊び行くっていうから
準備してたの。
낙곱새は明日のランチで行けばいいよショボーン
って



(いや今からコプチャン食べるから
明日はテジクッパ食べよって言ってたし)
出た。
(文化の違いがあるにせよ)
自分が悪い時でも怒られるとバツが悪いのか
逆ギレ笑い泣き爆弾



昔お付き合いしていた韓国人の彼も
これよくあったので
うわぁ出たガーン
と正直思ってしまったけど
(もちろん全ての人がそうとは言えませんが)
本当に熱しやすく冷めやすい人が多いニヒヒ
そしてとにかく色々ルーズ。
特に時間時計


「ウリナラ(韓国)の文化では」と
正当化する時は堂々と主張してくるんだけど
「日本の文化だととこうだよ」って話すと
「ふーん。なんで?」って
(普段日本大好きで住みたいとか言ってるのに
興味なさげに言われるゲッソリ)
ウリナラ精神とママボーイ文化は
本当トラウマニヒヒ


往復の電車の件でもだいぶ前から
頼んでたけどギリギリになって
帰りのSRTが取れなかった
っていう一悶着もありチーン
いつもほぼ遅刻で待たされる事が多いので


逆ギレあるあるネタ
韓国ドラマでもよく見かけませんか?
(浮気を問い詰められた男か)!笑い泣き
怒りたいのはこっちだよニヤニヤ
と正直思いながらも



せっかくの旅行で時間勿体無いし
怒るのって疲れるし付き合いも長いので
この後お腹が満たされると
すぐに機嫌直ってテンション上げ上げアップ
で引きづらないのは楽


融通のきく韓国のゆるさが好きな時もあるし
何年たっても
やっぱり慣れないところもあります


なんかグチっぽくなってしまいましたが
気を取り直してお店レポにグラサン
仕方なく他のお店へ向かう途中
色んな屋台が出てた
露店でジェンガやってたりキョロキョロ



夜の広安里は昼にも増して賑やか
テラスで飲めるお店も沢山ラブ



こちらのコプチャン屋さんへ
焼肉어무이 양곱창焼肉
こちらの外の席に



2人、4人セットメニュー本



コプチャンチョンゴルに
キムチコプチャンチョンゴルも美味しそうラブ



人気の塩焼きお願い
ヤンニョムやテッチャン炒めも



ポックンパはたどり着けなかったけど
チーズのやつ今食べたい照れ



ズラっとパンチャンが虹



このモリコギ大好物もぐもぐハート





コプチャン待ちの間荏胡麻と一緒に
最高のおつまみラブ
ヘジンは砂肝永遠に食べてすっかりご機嫌にニヤリ




両方おかわりしましたもぐもぐハート



タレも色々あってニコニコ



コプチャン匂いがつくので中で焼いて来ますと
コプチャンとおでびゅなテッチャンお願いラブラブ



焼いてカットされたコプチャンが
来ましたおねがいルンルン



臭みもなくて美味しかった〜ラブ



ちなみに食べたかった낙곱새のお店は
ソウルでも食べれるようで
泊まってた宣陵のHotelの隣にもあったニヤニヤ



焼肉어무이 양곱창焼肉



因みに行けなかった낙곱새のお店はこちら
(根に持つタイプ)ウインク
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印