3/11(日)
4日目


グッスリ寝て夜ご飯の約束してた君が
二日酔いで死んでて遅れる
って事で気持ちわかるよゲローと待つ事に


お買い物はもう結構したしなあ〜と
なのにの様にいつも優しい
ホトケに何してる〜?って言ったら
サッカーの帰りでごはんは約束あるのって言ったら
じゃあお茶しようニコニコって江南まで来てくれたので



約束してたの前日誕生日で
死ぬ程飲んだらしい
去年末の梨泰院MADEで知り合ったんですが
若いとは思ってたけど大学生笑い泣き
今回初めてごはん食べる事になり
江南着いた〜って連絡来たので待ち合わせて


Naverで見つけた私の行きたいリストメモ
のお店に付き合ってもらいましたおねがい
江南と新論峴の間にある
Made by [o:z]



綺麗な店内は若者多めキャップ
1、2組並んでたので座って待ってる間にナイフとフォーク
初めてMADEで会った時の記憶が
ほぼなかったのでニヒヒ
答え合わせからのスタート
CLUBで知り合うと変なのも多いので
とってもいい子でホッ照れ



メニューを見て先にオーダーしました本



オジンオ 宇宙人チーズサム or タコサム
オプルコギ焼肉 チーズサムorタコサム
タップルコギ鳥 チーズサムorタコサム
スパイシーレベルを4段階選択
2、3、4人前と選べます


SNSに投稿するとドリンクか
チーズ4pcsまたはトルティーヤが
ここも私の好きなベルギービールの
ヒューガルデン置いてたラブ生ビール



チーズ&タコメニューチーズ
ポックンパはセルフだと3,000₩が2,000₩にキョロキョロ
トマトサルサやサワークリームなどのソース類も



トッピング色々とナイフとフォーク
トルティーヤ/1,000₩ トッカルビ/5,000₩
ソーセージ/2,500₩ ベーコン/2,000₩
パイナップル/1,500₩ コーンサラダ/1,000₩
うどん/2,000₩ 野菜盛り合わせ/2,500₩ 
じゃがいも/2,000₩ トマト/1,500₩
クルトン/1,000₩ コンナムル (もやし)1,000₩

ドリンクメニュー生ビール


食べ方はテーブルに写真付きで解説がナイフとフォーク
左がチーズ右はタコススタイルですおねがい



お店の名前入り鉄板
何これカラフルでおいしそ楽しークラッカー
テンション上がるラブ



店員さんが焼いてくれて酔っ払い
メインのオジンオプルコギに
小分けになってる鉄板のサイドには
玉ねぎ、ジャガイモ、エリンギ、パプリカ
クルトン、コーン、パイナップル



いただきまーす
辛く痛められたオジンオさん宇宙人ラブラブ
美味しいもぐもぐ
もやしにお肉、トックなども入ってます



私達はチーズサムにしたので
こちらが
5種類のチーズラブチーズチーズチーズチーズチーズ



この可愛いミニパンで爆笑ナイフとフォーク




鉄板の上にパンをチーズをのせて
ビールでちゃーん
私はヒューガルデン生ビールおねがい








お野菜も色々で
ベーコンと3種類のソーセージステーキ



このお店見つけて行きたかった理由がコレ
こんな感じで
チーズアートするんですお願いチーズ
行くまでは可愛いアートのチーズが
普通に頼んだら出てくるんだと思ってたら
自分で作るんだった



くん見本を見ながら格闘中




2人とも無言でめっちゃ真剣に作ってたムキー
「何か仲悪いみたいだよね笑い泣き」とか言って
私の力作ライアンと君のパーマアジュンマ



チーズをディップしたトック
美味しいチーズもぐもぐイエローハート



最近ハマってるオーバーアクショントッキうさぎ
は難しい笑い泣き
くんのクレヨンしんちゃん上出来拍手キラキラ



途中からハサミもらうっていう本気っぷりハサミ
美味しいし楽しいラブ音譜



オバケおばけくんオバケ



チーズビヨーンラブ



色々チーズアートして楽しかったお願い



人気の理由納得ハート
君大学生なのに俺が誘ったから当然ウインク
ってごちそうしてくれたので
2차は私がって移動ニコニコ



以前新沙でも行った
下矢印
を見つけたので
こんな感じでセルフでビールをチョイス生ビール



値段は冷蔵庫に書かれてますニコニコ
ビール以外にもウオッカや
ウイスキーイエガーもリキュール
野球場みたいな特大ハイネケンもグラサン生ビール



カクテル系もありますよカクテル



顔くらいある特大サイズ生ビール




レジにはお菓子やフルーツもバナナ



メニュー
簡単なおつまみも生ビール



新沙は地下だったけど江南は3F
窓際の席もあっていい感じおねがい



飲んだこと無いの飲んでみようって1本目と
次は日本のビール生ビール




お土産にあげたアサヒスーパードライの
桜パッケージのビールと一緒に
後日Instaあげてて可愛いかよニコニコ
ハッシュタグが
#外国人友達#日本友達#東京#アサヒ桜ビール

私のポンコツ韓国語を
「本当に母国語みたいに」て書いてくれてる



「今度は日本の友達とみんなで遊ぼ」
って言ったら
「考えただけで楽しそうお願い」って
仁川までバスで帰るって言うので
江南駅まで送ってバイバイしましたパー



Made by[o:z]ステーキ




맥주창고生ビール

{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印