2018.2/3(土)
3日目



Hotelに帰ってちょっと過眠zzz
この数時間がホント充電になります



10:00に仕事終わりのと待ち合わせ
結局15分くらい待たされて
寒いからアクセ屋さん入ってたら
ニヒヒ



の並びのお店へ
因みに上矢印のお店は探したけど
出て来なくて優しいミジョン
MAP送ってくれました笑い泣き
可愛いかよ。
{7658BDC5-2E97-4914-803D-3E365EACD11D}



満席らしく10分くらい待って2Fへ
おつまみ全種類3,900₩!
삼구포차生ビール
{C85FD5A5-F92D-4BFE-856F-0F96F1C3B5C4}
平日は17:00-5:00
週末は17:00-7:00
まで営業って最高かよニヤニヤ合格


店内はやたらと暗くてギラついてて
やかましくて
弘大のポチャとかを思い出させる雰囲気ひらめき電球
外のテラス席夏は気持ち良さそうやしの木
(写真お借りしました)
{EAB06BC2-19C0-4782-AEA9-7F64B7FA166B}



おつまみが3,900₩だから39ポチャ
なるほど鳥貴族的な感じねニヒヒ
日本だとトリキみたいなおつまみ全品◯◯円!
みたいなお店って結構あるけど
韓国でこういうお店は初めてキョロキョロ
{C9626F93-50CB-44A3-BF1C-2159698D8AB9}
365日 全てのおつまみ
3,900₩ビックリマーク
って大々的に書いてあるけど
それ以外の4,900₩5,900₩
メニューもちょいちょいある
っていうのが韓国DAISOみたいな
(韓国あるあるニヒヒ)



韓国DAISOあるある過去記事はコチラ
下矢印



それにしてもおつまみ全種類6,000₩以下って
量が無駄に山盛りで1品がちょい高い
韓国の居酒屋では珍しいキョロキョロ



女の子2人とかで2軒目だと
ホント1品とかで量多いので
1種類しか食べられない韓国あるあるえーん



ここなら日本の居酒屋みたいに
ちょこちょこ頼めていいお願いキラキラ
特に割高な梨泰院で
そりゃ混んでるわけだ照れ


チェーン店なので
色んな所にめっちゃいっぱいある音符
特に学生街?
{265D1F15-CB28-4FFE-A251-F21A7A163235}
待ち合わせで待たされお店の満席で待たされ
お腹ぺこぺこでブチ切れそうニヒヒ
だしこの後の夜遊びと数時間踊りっぱなし
に備えてフルマラソン前くらいに
腹ごしらえせねばグラサン走る人
(アスリート気取り)



店内はなにせ暗い
&チカチカライティング虹なので
{DBD69908-1A1D-4FF1-B1C0-4A015F0B9810}



스팸주먹밥/スパムチュモクパブ
なんですが
食べ物が全然美味しそうに撮れない&
なんだかよくわかんない笑い泣き
おばけ屋敷来たみたいになっちゃう
{569864A0-9264-4E86-92A9-F9ABCA0DC493}



君がライティングしてくれましたが
全然美味しそうに見えないガーン
{B7465E3E-A4A4-44A0-BD7A-66BB60739964}
沖縄のスパムがおにぎり大好きなんですが
それとは全く違った感じの
ジャバン海苔(韓国海苔ふりかけ)のご飯に
マスタードとケチャップがドバーッと
ブチかかっててなんともジャンクな感じ
が美味しいニヒヒおにぎり恋の矢


チキン食べたい!って言ったらこのお店に
連れていかれたんですが
「チキン頼んだよ口笛」って
なんかタッカンジョンみたいなやつでて来たびっくり
순살양념치킨
でまたライティングのせいで
おばけ屋敷みたい
{4C6AD05B-CF21-45F0-BEDB-2D40A67D2704}



ヤンニョムじゃなくて普通のフライドが
食べたかったのにムキー
とか思ったけど
食べたら普通に美味しかったですもぐもぐ
{0095BB13-4291-494F-8B6A-C0FC6846239C}



君もモリモリ食べるし量も多く無いので
隣で酔っ払って椅子から落っこちてるこいた
グループのテーブルの下矢印が美味しそうで
「あれ食べたいケランマリお願いハート
で頼んだ왕계란말이
は/5,900₩なのね
{771A3E52-2025-4B5B-9882-93C9E6961248}
マイナスの世界はとにかく寒くて
めっちゃトイレ近いのに全然出て来なくて
(居酒屋トイレあるある)
マジで死ぬかと思いましたチーン


寒いせいか昨日の夜から辛い汁中毒で
昨夜/コギチョンゴル
この日のランチ/プデチゲ
でまたチゲメラメラ
참치김치찌개/ツナ入りのチゲまで3,900₩
辛くて美味しかったですもぐもぐ
{22E9C988-CD98-4E68-AB09-07275036BF1F}



マイナス11℃でビールは寒くて笑い泣き
君に付き合って久々に
フルーツソジュ飲んだけど





あっっまゲロー
なんならオリジナル緑より苦手
私これ出始めの時に...
{9A07454D-4730-4BA4-A157-03A406659671}



(事件風に言ってみた)
これ以来トラウマに滝汗
ドクロドクロドクロドクロドクロ


写真いきますよ?
頭オカシイゲロー
下矢印
{8AE33597-B247-442B-864E-30CC57074EF6}



ソウルでも全種類制覇
りんごぶどうさくらんぼいちごオレンジ
とか
ガーン

{2DE09B49-B0B1-4404-9D88-1D19668D0CDE}



大体緑にいい思い出がないですゲロー
なので
最近は本当気をつけてます
{3B937B4E-F90F-49CF-818F-4C7626B45992}




サラッと2本飲んでいい感じになってる
「俺を捨てて他の男たちと遊びに行くのか
俺はもうチムジルバンで寝る!おーっ!
とか言い出しましたが
{736850DB-FB1D-4EA7-87A1-D4A61C2B81FD}
私が緑苦手なので
「無理して飲まなくていい俺が飲む!チュー
って言ってました
この日は大事な(夜遊び)の約束があったので
梨泰院駅へ走る人



{D01EB9FE-7467-4682-9AAD-BC5246EB591A}



最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印
うさぎもよかったら見てくださいうさぎ