2018.2/2(金)
2日目



食べてシャワー浴びてゆっくり準備でき化粧品ブラシアイシャドウ
20:30過ぎに梨泰院で待ち合わせして


アプリガンガン使った写真
BIGBANGのタプさん似
(ファンの方いたらごめんなさい)
君とごはんナイフとフォーク


日本が大好きで3月に1ヶ月弱東京stayするって事で
助けてあげてとに紹介されたのですが
2人で会うのは初めて男性トイレ


カカオのプロサ(プロフィール写真)からして
セルカ大好きな自己愛強めナムジャ
なのは知ってたんですが


駅で会った彼。
思いっきりシェーディング入れてたポーン
韓国人なので百歩譲ってBBクリームを
サンクリームがわりにまでは許せますが
シェーディングって。私でも入れてないのにガーン
しかもかなりガッツリ。
{ED18111F-68D0-40E1-9361-5A91D6E9D7D9}
飲食のお仕事していてお料理も上手って事で
カカオでのやり取りも美味しいお店沢山知ってる〜
と勝手に期待していたんですが...ニコニコ


の好きなスンデ食べよう」
と言われ「外国の料理屋さん多い梨泰院に
美味しいスンデク屋さんなんてあったんだ〜
やっぱり現地の人に聞くのが一番爆笑音譜
と勝手にワクワク楽しみにしていたら



普通にどこにでもあるチェーン店連れてかれたニヤニヤ
いや美味しいよ
美味しいんだけどね?
{D074E339-282C-408D-8FF5-5F4D52C1D881}
明るい所で見たら
シェーディングが余りにもガッツリ過ぎて
韓国ではいいけど日本で
一緒に歩くのチョット無理滝汗



カカオもマメだし電話ではじょう舌で
よく喋るんだろうと勝手に思っていた彼
実際会ったら全っ然喋んないニヒヒ



こっちが気まずいので「今日忙しかった?」
とか頑張って喋って
さては人見知りシャイボーイか?と思い


お酒頼まなかったので私も特にお酒は?
って聞かなかったのですが
「CLUBは嫌いだけどお酒は好き」って言うし
飲ませれば喋るのかとキョロキョロ


チョンゴル(鍋)とかでもなく1人1つづつ
スンデクとごはん食べてなんかランチ感
さっきまで二日酔いゲロゲロだったし
今日はゆっくりでいいかと思ったものの
キムチ食べたらやっぱり
ビール飲みたくなって来てもぐもぐ


「コレ食べたら2軒目に行こう
食べたいもの考えておいてニコニコ
って言われたので
なるほどとりあえずごはん食べてから飲み行く
って言う韓国STYLEね照れ



と思って「ポッサム?チキン?辛い汁系も
いいなあちゅー向かい酒にはビールが1番」
なんて考えていたら...
{1C96A16C-A918-4EE0-8BD6-6102661587D0}
「cafe行こっか?」
笑い泣き
金曜夜の。
梨泰院の。
21:30に
喋らないナムジャと
cafeニヤニヤ爆弾ドクロ



誕生日だったし
昨日飲み過ぎたのかな(自分基準)
後々発覚したんですが彼実はお酒弱かったニヒヒ
{F9B89157-4A0E-4E6A-B694-9CB3D35BB28D}
誕生日ケーキは喜んでたけど
ここでもあんまり喋んないのに
突然喋ったと思いきや謎に褒めちぎって来るニヒヒ
しかも歯の浮くようなセリフで


シラフでよく言えるなと思いながら滝汗
なんとか東京話で持たせようと


「そんなに長期の休み取れるんだね〜」
って聞いたら「父が社長で〇〇に住んでる」
って言うので「そうなんだ」
って返したら「〇〇知らないの?」
って言われて(しかもマンションの名前)
ボンボンアピールか何アピールか知らないけど
興味ないスデレデレドクロ


そういえばカカオでダイエットの話してたら
「俺も昔事務所に入ってた頃はさ」
とか聞いてもいないのに言い始めたり
他の会話でも興味ない系の会話だったので
「그래 ㅋ」(そっかw)って返したら



は韓国語よくわからないから教えるけど
「ㅋ」って一文字だとすごく素っ気なくて
興味がなさそうで感じ悪いんだよ」
的な事言われて
イラっとしたので
「うん知ってるㅋ」って返したら
「知ってる?知ってるのに俺に送ったの?」
とか炎上したので寝ましたニヒヒ


3月の東京ガイドは
大っきい赤ちゃんだと思って
浅草で着物着たりと楽しく過ごしましたが
{2D6B5C00-F131-47BC-90B8-DBDFD17E74B6}
この日もシェーディングとファンデガッツリで
大学生らしき女の子とかに
「一緒に写真をトリマショウ」
とか平気で言うんで
私も韓国人のフリしようかと思いましたニヒヒ


世界一好きなアサヒスーパードライ
しかも桜パッケージ激かわ桜
のやつをアサヒ本社前で広告気取りでラブラブ
{886E03ED-6A51-4374-960F-81D9279A9013}
彼はノンアルコールをインスタあげてた
「飲むと顔が赤くなるからいつも個室で飲む」
とか言い出したんで
もう一周回って面白くなって来て
「コーラ飲めば?」って言いながら
翌週は個室居酒屋で
日本酒ブチ飲みさしてやりましたニヒヒ


3週間の東京stayは1人でディズニーシーや
新大久保行ったそうですが
どこに行っても「オッパー」とか言われて
人気ものだったそうです(自称)
よかったねウインク


インスタに一緒に撮った写真載せられてたけど
アプリの仕様が余りににも激し過ぎて
私まで宇宙人みたいな顔になってました


「金曜の夜に何してんだろ真顔
と思い始めた頃
「今から梨泰院行くよ音譜」って連絡あって



ナイスタイミングちゅー
11時くらいにバイバイしてとりあえず近くで
飲みに音譜








最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印
うさぎもよかったら見てくださいうさぎ