2018.1/14(日)
4日目


寝る前にしてたら
明日は何するのー?」
「夜は約束あるけど昼は1人でお買い物多分」
って言ったら
「じゃあランチかcafeに行こう爆笑!」
って事でまた会う事に


午後にランチ行く事に
「ちょっと遠いけど絶対連れて行きたい
맛집があるから!
という事で車でお迎えに来てくれ


「寒いからこれ」って膝掛けを
真面目そうでサラッとこういう所が
さすがコリナム
{52586280-9B14-4806-AD58-B0BCFC195513}



「俺の車日本車!HONDAなんだよ爆笑って
わざわざ昨夜車のキーの写真が送られて来ました
向かう途中
滝が凍ってるガーン雪の結晶
{29630327-65B9-4F48-A966-26B6BE01BE1E}
「ちょっと遠いから車で行くね!」
って言ってたけど新論峴を出発してから
30分くらいたってニコ


お腹ぺこぺこ過ぎて
(退屈なわけではない)
「ねえどこまで行くの?チーン」って聞いたら
お腹空いてるよねゴメンもうすぐ着くよ
ほら今ココだから!笑い泣き
ってソウル脱出してた
{ABCD377E-87E3-4904-9C50-174FD6CA8273}
お腹が空くとキレそうになるので
不機嫌になったらいけないと歌いながら気を紛らせ
ここまで来たからには
相当美味しいんだろうと期待真顔



やっと着いた。
お腹空き過ぎてもうヤバいチーン
って駐車場がめちゃくちゃ広っびっくり
{30297475-84D6-4B1F-835E-44B6D38C3164}



돼지집 豚
{DD883A78-EB9C-4E1F-98EE-1D2F557622CC}



メニューは豚さん一本勝負!
통돼지두루치기 18,000₩
(国内産 /基本2人前)
돼지집통 생삼겹살 12,000₩
(国内産/1人前 200g)
{4B9E3DE5-BAE1-4E1A-8657-B62792E8B472}



14:30ランチタイム過ぎの
中途半端な時間なのに
2Fのテーブル席はほぼ満席で
1Fとお座敷席、別館まであるとかキョロキョロ
{BB704156-2199-4926-A691-4BF102C1A2CE}



人気店なんだキョロキョロとNAVER 見てみたら
レビュー件数339件
{16B463D0-E311-4856-904C-BAD0DBCC399B}



案内されたテーブルには
もう既にお鍋がセットされていてキョロキョロ
テキパキと働く店員さんもたくさん
{487B7E29-0D13-45C4-A451-772999D7B6DB}



フタにもメニューあった
お鍋に色々追加出来るみたいで
入れたら絶対美味しいラブ
떡(お餅)순두부(スンドゥブ)3,000₩
라면사리(ラーメン)2,000₩
고기추가(肉追加)6,000₩
{CF08FE84-6843-4857-A70B-FF0CAC3D4B5F}
공기밥추가(ご飯)1,000₩ /돌곹밥추가(釜飯)2,000₩
도시락 김(海苔)


美味しく召し上がっていただく方法ルンルン
も書かれてて 
①先にキムチ2皿を入れて沸騰させてください
②チゲが沸騰したら火を弱めて5分間煮てください
③玉ねぎが完全に煮えたら弱火にして
召し上がっていただきますと大変美味しいです


お皿のキムチをドバっと入れて
大きめに切られた玉ねぎがたっぷり
これがありえないくらい甘くて
めちゃくちゃ美味しいらしいキョロキョロ
{367C448E-C4EA-4413-AE81-8E3D79C7660D}



君がパパっと慣れた手つきでやってくれたので
お腹空き過ぎてコチュをポリポリしながらもぐもぐ
しばし待つ

ご飯はトゥッペギ(石窯)から全部お茶碗にうつして
スタンバイ
トゥッペギにはお湯を入れフタをしますみずがめ座
下矢印
{657D95B5-8E62-4D60-A64E-23C11B909073}
통돼지 도루치기って初めてだけど
ようはキムチチゲ、キムチチム?
みたいな感じぽいのかな
おいしそうに煮えて来た酔っ払いメラメラ


見よう見まねでお茶碗にご飯うつした所に
煮えたやつを
ぶちかけてくれたキョロキョロ
{B9AE4E41-8753-459E-AE55-96CBEA91431B}
ちゃるもっけすみだもぐもぐ
え。
ナニコレ
めちゃくちゃ美味しいデレデレ恋の矢
お肉もプリプリでジューシーだし
玉ねぎがビックリするくらい甘くて
ほんと美味しいラブクラッカー
{3835FCEC-9605-4981-AF32-977473596471}
なんかキムチチゲっていうか辛さも思ったよりも
全然控えめだし
韓国料理なんだけどコクのあるシチューみたい
止まらないもぐもぐドキドキ



「美味しい。ほんと美味しい」
を連発してたら
「でしょ!ここまで来た甲斐があるでしょ照れ


普段ご飯をほとんど食べない私が
石窯1つペロリと完食照れ
お茶碗にご飯入れてここにお湯入れるんだよ!
って言われたのですが
{7C1F62D5-B135-4249-B30A-A295FA9704B8}
この韓国石窯ご飯の後のおコゲにお湯入れるやつ
があんまり好きじゃないので
お茶碗にうつしてくれるお店でも
そのままでお願いしますって言います


そのままおコゲが好きなのもぐもぐハート
{C209B6F8-CFC9-42E1-B080-47E0973B1D10}



ってカリカリしてたら
貸して!」ってひっぺがしてくれた
だいぶヌナなのに赤ちゃん扱い
{FF7030CA-FF75-4DC5-8722-8B25003ACBC3}



ありがとうよ笑い泣き
{501C6337-B6F7-4407-86F3-7916A1E1AB42}
お腹いっぱい
出口付近のアイスに惹かれたけど
寒いしやめとくガーン
coffeeにする?っていうので
コンビニかcafe行くのかと思ったら


別館にcafeを併設していてお願い
{E6CCC9C3-6B90-4DA7-963A-6E72FD62EB4F}



しかもコンビニ価格。アメリカーノ1,200₩お願い
食後に絶対coffee飲む?って言う韓国人
これ素晴らしいシステムキラキラ
{73192888-1567-4BFF-A69D-E06B9939EAC3}



遠くまで連れてってくれて感謝キラキラ
高速ターミナルまで送ってもらい
{86CAADBA-8DB0-4720-AD8C-4EE42E70EDD9}
ホントとっても美味しかったので
また行きたいですが車じゃないと
行けない場所なので笑い泣き
でももし行ける方は絶対絶対オススメですラブ


忘れられず食べたくなって
帰国後に何度か自体で再現口笛
{CAF2D50E-9E70-4EE2-8024-AFCCC0F1D74C}



古くなったキムチも煮込むとコクが出て
とっても美味しいですラブ
{F5E6769C-E0A8-424E-A955-18F3A2C03D84}



martで買った흑미밥と一緒に
なかなかあの味を再現するのは難しい笑い泣き
この흑미밥とっても美味しくて
美容効果も抜群なので
明日の記事で詳しく書きますニコニコ
{083EB70D-52D6-42FB-A7FD-74DEB29EF421}




돼지집豚
{8C83EF47-5E99-4EB7-83EB-5F1EFB64E57E}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印
うさぎもよかったら見てくださいうさぎ